Nicotto Town



今日は・・・一日雨


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=215

アバター
2017/10/24 01:25
さなさんも遂に行ってしまうんですね。
それはとてもいい事だと思います。
ぜひガンガン行ってください。最高だと思いますので しかし今はまだお勧めが出来ません。
もう後何日かして落ち着いてから挑戦してみてください。
さなさんも挑戦してみてください。そうすればきっと和風感の漂う女神さなに転身するに違いがありません。
言いたくないのですがマジで川釣りでは難しい事が存在します。特に清流にどんどん寄っていくより
ぜひ汽水方面に寄っていってください。
以上です。頑張ってください。
アバター
2017/10/23 01:27
なんか凄い被害が出そうな気がする今回の台風。(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.