Nicotto Town



台風も山を越したかな?


今は割と強い風が時折吹いていて台風らしい感じになっています。

ただこれから向かってくるんじゃなくて、どんどん遠ざかる位置にいます。

なので山は越したかな?という感じです。

それにしてもTVは選挙ばかり。

そんなに没個性的に選挙の報道ばかりしなくてもいいのにネ~

今日は台風、ボクシング、女子サッカー、ゴルフ等々

他にもいっぱい話題があるのに・・・

選挙の途中経過を永延と放送しなくても(-_-メ)

まあ今日は夜遅くまでTVでするんでしょうね~

政治も台風も今晩には山を越しそうです。

アバター
2017/10/23 22:27
夕陽さん

そうでしょ~
選挙の途中経過はいらないですよね。
結果が全てですから。
アバター
2017/10/23 21:48
ホント、途中経過とかいらないですよね~^^;
ドラマでもバラエティー番組でもいつも通り放送して、ニュース速報で当選した人の名前を
流せばいいだけなのに…と思います。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.