Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ファッションと言えば


この間、服を買いました。

この時期になると買いたくなる色、渋めの赤色のニットのセーター?
袖が裾広がりっぽくて8分丈?
アンダーに白のひらひらっとした素材のニットから裾が覗いて見える長めの
丈のシャツと合わせるとお尻が隠れてイイ感じ^^
可愛い~♪ともう1つ別のベージュっぽい白の光沢あるこれは袖がだぼっと長い
ニットとスキニージーンズを買ってご満悦でした。

で、さっそく次の日に来て、娘に「可愛い?可愛い?」と聞くと
「ママその服、可愛い~!」と大絶賛(^^♪

ふふふ♡でしょ~でしょ♪ママのセンスって抜群♪
てルンルンしてました(笑)

でで、その次の次の日ぐらい?

私が仕事で娘が大学。
ちらちら娘が私を見てる。
朝のご飯やらお弁当やら作ってて忙しいけどなんか気になる。

んんん?

さっ!
ささささっ!!

んんん?

~♪(・´з`・)~♪

んん?
あああああー!!
そ、それは!

「ねー、ママ、これ可愛い?(o´罒‘o)♡」

「可愛いって、それー!まんま全部ママのじゃーん!
(但し、Gパンのサイズは違うw悲しい)
コーデもそのまんまじゃーん!まだ一回しか着てないよー!!」

「ん~♪お嬢に似合ってる♪るん♪」
「おーい(^-^;」

またしてもやられたー。。。_| ̄|○

新しいの買うとよくやられる、我が家あるあるであった。



前回のブログにたくさんのコメントありがとうございました^^
もうホント親バカで申し訳ない(^-^;

でもまあ、いいよね(笑)
きっと今だけw
後1年で学生期間も終わり社会人になっちゃうよ。
(無事卒業出来て就職出来ればだけど)
子育て期間ももう終わりが見えてきたなー。
ちょっと寂しー


アバター
2017/11/03 01:46
ぐは。お嬢様に してやられましたな。(笑)
でも、そうです。きっと今だけです。

私は昔、母に服や靴を 着てかれてました。^◇^;
若い頃は、ちょっといいスーツや ネックレスは、親に買ってもらった品でしたし。
祝い事に使うと言われれば、ホイホイ貸し借りしてました。
( 背か、服の好みか、母と姉は共有しない謎。)

パジャマ、靴、洗い替えに買った タオルケットの古いほう、の3つは持ってかれたまま
になりましたが、これも文句を言えない。( 父の入院対応でぇぇぇ。)
そして、現在は ないです。母が縮んでサイズが合わないから。
姉も 結婚後は海外暮らしが長く、私との服共有 不可能。
服を家族と共有できるのは、 ホント、人生の 一時期だけなのです。^^
アバター
2017/10/27 20:45
他にも欲しいのあります?
アバター
2017/10/27 20:45
こんばんは^^できるなら台風は遙か東に移動して欲しいですw
アバター
2017/10/27 16:52
こんにちは!昼からチーズ入りコロッケ作り、成型が楽しいですね。
アバター
2017/10/26 20:36
こんばんは^^久しぶりの快晴にお布団が干したかったなとw
アバター
2017/10/26 20:18
こんばんは!庭の石の傍らでツワブキが黄色い花を咲かせて綺麗です。
アバター
2017/10/25 21:32
こんばんは!久しぶりに太陽を見た感じ、ハロウィンイベがやっとコンプしました
アバター
2017/10/25 20:44
こんばんは^^なぜか歯医者に行く日は雨になります><
アバター
2017/10/24 20:58
こんばんは!家庭菜園の上に洪水で流れてきた大木やごみが一杯、後片付が大変です。
アバター
2017/10/24 20:19
こんばんは^^前日との気温差が5℃以上はそろそろ気温差について行けない私です;;
アバター
2017/10/24 00:47
こんばんは。拙者ギターDragon・・・メガる龍神の水瓶水をお届けします。
子供にセンスを褒められるのは嬉しいですよね。羨ましい。
アバター
2017/10/23 20:58
こんばんは!台風の被害は家庭菜園の水没です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/23 20:49
こんばんは^^
出勤時にちょうど雨があがり一人を除いて定時出勤できました^^
アバター
2017/10/23 00:00
スノードルフィンさん
台風の中それは大変でしたね;;
確かに日付は変われないよね(^-^;お疲れ様でした。

とんちゃん
Gパンサイズはダメだけど上の服はダボっとしてても着れるからね~^^

ぽこさん
一緒に買い物に行くとそれはあるかも!
私もなんとなくこれなら娘も着れるかも~とか思っちゃってるし^^;

とんちゃん
でしょ~(^-^;
なんかずるいよね~
靴とかバッグも使われちゃうよ~;;

トシさん
女同士あるあるなのかも~(笑)
娘はスリムだから私の服はゆったり着てるのよw

美枝子さん
娘のが断然細いから私の服はダボっとゆったり目で着てるのよ。
なので下は全く無理でーす(^-^;
スキニーなら履いたりしてるけど、ウエスト娘はゆるゆるで
ベルトで絞めてるという。そこまでして私の服を着るなーって感じ^^;
靴やバッグもやられますw
アバター
2017/10/22 23:24
娘さんとお母さんが同じのを着れるのが凄い^^;
普通は姉妹でやりますよねw
アバター
2017/10/22 22:59
なんかお姉ちゃんと妹の・・・、みなさん書かれてるゎwww 
アバター
2017/10/22 22:36
あはは^^;
それなら・・・得をしているのは、娘ちゃんばかりね^^;
アバター
2017/10/22 22:35
まるで姉妹のような感じですね~^^
実はこっそりと好みの服を娘さんが買わせようとしてるとか?w
アバター
2017/10/22 22:21
娘ちゃんは、本当に「おかあさん大好き♪」なんだね^^
洋服を共有できるっていいね~♪
アバター
2017/10/22 22:18
こんばんは!義父の1周忌で栗東に行ってきました、台風でも変更はできないですからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.