Nicotto Town



ずーーーっと・・・雑記

今週は1日(金曜)だけ雨が止みました。

その日以外はずーーーっと雨。
しかも雨の降らなかった日でも太陽が差したのはほんの2時間程度。
梅雨以上に長雨なんじゃね?

お陰でバラも花を咲かせては雨に打たれてすぐに散ってしまう(´・ω・`)
咲いたとしても日照時間が少ないので色が薄くなってたりと・・・
咲かせるのを楽しみに世話してたのに・・・これじゃ惨め過ぎる(ノ_<。)

最近では外仕事が多いので、これまた休み続き。
う~ん、年越が心配になってきたぞっと(-"-;)

アバター
2017/10/28 12:55
文化の日前後は晴れる日が多いと聞きました。お天気回復しますように。
アバター
2017/10/25 02:05
まぁ、年末に忙しくなるんでしょうね。予算の関係で。
アバター
2017/10/22 19:42
今年は、夏も雨続きで梅雨明けを後になって修正しましたね。
この秋の長雨も・・・長すぎますね(;´Д`)
アバター
2017/10/22 18:37
人も薔薇も雨にやられちゃいましたね。><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.