Nicotto Town


ピンクの亀


10月22日


台風がどんどん近づいてる...(*ಠ_ಠ)

今日は台風に備えて買い出ししなくちゃ~。
被害が出ませんように~+.(人-ω-)゚+.゚

アバター
2017/10/22 22:24
(●=´I`=)ฅ" ☂台風ご用心して下さいネ! 水やり&ステプです⌒✧*
アバター
2017/10/22 21:11
台風に備えて買い物に来ている人が多くて
近所のスーパーはいつにない賑わいでした。
レジがめちゃくちゃ混んでて、ちょっと待ちくたびれてしまいました。(;´▽`A``
アバター
2017/10/22 21:08
台風の進路を 朝食後に知りまして 大慌てしました。
海から本土を狙ってくるなんて・・逃げれない (>_<)

被害が出ないことを 祈っています。
アバター
2017/10/22 21:06
暴風雨です(-_-)
アバター
2017/10/22 20:46
こちらは夜中から明け方がピークのようです><;
←酔っぱらって多分寝てる
レース外してヤケ酒中です( ;∀;)ノシ
アバター
2017/10/22 19:09
勢力弱まれ~!

避難準備メール来た!
川沿いの人は小学校や公民館へ!
私はこもります^^
アバター
2017/10/22 18:35
備えあれば患いなしですね。(^^)
アバター
2017/10/22 17:19
台風での被害、 秋雨前線と一緒になってしまったので 心配です!
アバター
2017/10/22 16:10
ずーっと雨が続いてます。 (>_<)
アバター
2017/10/22 14:31
台風が逸れますように(。-人-)★
アバター
2017/10/22 05:13
超大型とか…。
被害が無いと良いですが…。
アバター
2017/10/22 04:12
台風が逸れますように~U人U☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.