Nicotto Town



ちょいわるとは

ちょいわる手帳持ってみた

もらったステキコーデ♪:53

ちょいわる手帳とはなんぞや・・?


何がちょいわるなんだろうか。。。(。´・ω・)?
ちょいわるおやじとか流行った時に、手帳もってる
イメージとかあったっけ。
謎や(。´・ω・)?

んで春風コーデ服らしいんですけど色がえんじ色で
今の季節にもおかしくないかなーと思って
着てみました。

台風きますねー。
明日は選挙行く予定はしているものの
くじけるかもしれない。。
今、大阪は雨降ってないですけどね( ゚ω^ )b

アバター
2017/10/22 23:50
>momocuryさん
(人''▽`)ありがとう☆

セカンドバックもって、シャツ開いた胸に金のネックレスとか
本当にやばい人(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2017/10/22 22:45
ちょいわる。。。w
私ですと、セカンドバッグを携えている人なんかも、ちょいわるのイメージが(^^)
ただ、新宿近辺で、セカンドバッグを携えている人は、本物のわるっぽくて、なんか怖いですw
(↑あ、これは、あくまでも私のイメージです(^^; )

エンジの服は、今の時期でも合いますね。すてきです(^^)
アバター
2017/10/22 14:01
>おもっちーさん
流行ったですよ。ジローラモがモデルやってた雑誌発で。
この手帳はなんでだか分からないですけど(。´・ω・)?

まだ選挙行ってないんですよねー。。
雨やまないだろうなあ。。。
アバター
2017/10/22 13:59
>ありすさん
ちょいわる謎ですよね(。´・ω・)?

この猫はマエストロらしいですよ。
指揮棒持ってるのです。
頭の上にいるのはなんでかは知らないけど(。´・ω・)?
アバター
2017/10/22 13:19
そんな流行ありましたっけー?
私もいろいろ考えてみたけどイメージないなぁ
けど何となくなんですよ、何となく・・・(ヒソヒソ

秋コーデの次は冬コーデの準備ですよ!(゚Д゚)

選挙行ってきましたが寒かったです!
さて今夜はテレビが選挙一色ですね~
アバター
2017/10/22 04:27
おはようございます!ちょい悪手帳は知らないわ・・・
きになる・・・

猫ちゃんのをよく手なずけたね!
秘けつが知りたいな^^
うちのみけ(=^・^=)でもできるかな?
試してみようかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.