Nicotto Town



王子様と (ノ∇≦*)ポッ

画像

王子様ゲット❤

距離感 微妙すぎて…仲良しだと思えないッ (。→ˇ艸←)

アバター
2017/11/19 21:49
このは様
帰宅が遅くなり、アイテム送信も遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
先程、「ベリーゴーラウンドスカート」を送らせて頂きましたのでご確認下さい。
この度は素敵な交換ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
アバター
2017/11/19 15:25
このは様
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございました。
ぜひ、交換をお願い致します。
友達申請させていただきました。
・・・ただ、これから所用で出かけてしまいますので、次にINできるのは夜21時以降になってしまいますのでご了承ください。
アバター
2017/10/23 01:09
キレイな お顔だけどね…
この微妙な距離で無言で着いて来るだけでしょ?!
もうちょっと仲良くなりたかった(*≧ε≦*)
アバター
2017/10/22 12:32
イケメン王子様GETおめでとうございますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.