Nicotto Town



ハロウィンにやりたい仮装


人が、仮想しようとするときは、何らかの憧れのあるものに仮想するものなのではないでしょうか。
で、ハロウィンにとなると、ちょっと、ホラーっぽいもの。
特に、無いな。
仮想しても、名もない死体になるのがおちですww

アバター
2019/12/15 12:36
神BANDのコスチュームなんかどうですか?
アバター
2019/11/25 00:24
もう少し若かったらBABYMETALの可愛い仮装がしたいです。
がらさんに怒られる迄がセットです(笑)
アバター
2017/10/22 19:09
仮装は普段なれないものになれたりするので楽しいですね☆
それにしてもいつの間にハロウィンが日本でこんな行事になってきちゃったのでしょう?
ハロウィンは日本には合わないかと思っていたのに、最近はかなり盛り上がってますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.