Nicotto Town


もぐもぐ日記


チョコと柿の種

柿の種にチョコがコーティングされてるお菓子がある
元祖がどこなのかわかんないけどちょくちょく見かける
おいしい
でも板チョコひとかけらとか一口チョコと、普通の柿の種を別々に用意して
いっしょに口に入れると全く同じものを安上がりに食べられる

アバター
2017/10/25 20:51
>ちの
あれもチョコと食べてみてもいいかもしれない

>せんとらるさん
柿の種無限のバリエーションやね

>みえこちゃん
一緒に食べるとハーモニーが口の中でうまれる!

>あきずくちゃん
いっぺん試してみよう!

>ちさぽんちゃん
最初に食べたときは驚いたものさー

>るるもちゃん
コーティングする手間がかかってるからねー

>ぼのさん
柿の種は単独でもうまい!

>もなちゃん
最初に考えた人はたいしたもんやで!
アバター
2017/10/22 17:55
チョコ柿の種美味しいですよね。
意外と癖になりますw
アバター
2017/10/22 04:52
うん!
柿の種は大好きなんだ♡
アバター
2017/10/21 23:10
チョコ柿の種は高いの?
アバター
2017/10/21 23:08
たまに食べたくなって買うけど、意外に美味しいよね~。
アバター
2017/10/21 22:37
別々に用意して別々に食べるほうがおいしいんじゃないだろうか
アバター
2017/10/21 21:33
別々にφ(..)メモメモ
アバター
2017/10/21 21:29
チョコ、ホワイトチョコ、カカオチョコ、イチゴチョコを食べたことあり
アバター
2017/10/21 21:24
わさび味はそうはいかない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.