Nicotto Town



雨~

ニコットおみくじ(2017-10-21の運勢)

おみくじ


まだたいした雨じゃないけど

カッパでお仕事いってきました。

脱いだり着たりするときに
なぜかカッパの中も濡れます。

不快指数100%

今日は二往復もでした。

明日はもっと雨や風がすごそう。

お昼に一件だけだけど気をつけよう。

アバター
2017/10/22 09:09
ゆっきさん カッパでちゃりは顔も濡れるしね~
アバター
2017/10/22 09:08
yasutoさん 風邪ひきそうでひかないw
アバター
2017/10/22 09:08
賢君 蒸れないけどお高いのか~
アバター
2017/10/22 08:07
雨の中お仕事行くのは大変そう~~><
アバター
2017/10/21 21:50
雨の中の仕事お疲れさん^^
悪天候続きで寒くなってるし、風邪ひかんようにね
アバター
2017/10/21 18:42
今晩は♪台風が近づいてますから、いろいろと気をつけてくださいね。

カッパか~登山用のはあまり蒸れないよ♪お高いけど(>_<)
アバター
2017/10/21 18:01
ありがとう~
アバター
2017/10/21 17:37
寒いので、風邪に気を付けてね!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.