Nicotto Town



招かざる客

長雨の次は超大型で非常に強い台風。

前回の台風は被害こそ出なかったものの

夜中には凄い風が一晩中吹いていたっけ。

今回はおそらく前回を上回る雨と風になると思われます。

出来る事は事前に済ませ、おとなしく家でイイ子にしておこうかな~

月曜日の午前中は半日年休で休みにしたので

おそらく台風が通り過ぎるであろう昼からの出社。

折角の土・日を完全に潰しやがって、とっとと通り過ぎてくれ~

アバター
2017/10/22 11:51
レオポンさん


予報円もかなり絞られて来ましたね。
関東より北にお住まいの方は明日の朝の通勤大変でしょう。
こういう時は不要不急の外出は控えるべきです。
今日・明日はおうちでのんびり過ごしましょう。
アバター
2017/10/22 10:06
今頃上陸しそうな台風なんてね!
それも超大型?困るね~~

投票日に合わせたようにやってくるし。
明日の通勤時間帯は、大荒れになりそうですね。
アバター
2017/10/22 07:35
因幡の黒兎さん


岡山は台風のピークが今日で過ぎれば暫くは天気が続きそうです。
晴れが待ち遠しいです。
アバター
2017/10/21 23:09
ここの所天気が悪くて困りますね><;
台風シーズン、もう終わっているかと思うこの時期とは。

思いっきり日本列島からそれますようにって、ずっと願ってます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.