Nicotto Town



あのねぇ、本音をかくとねぇ。


本音とたてまえとがあるんだろうけど。
人様に良い?人間に見て貰おうとか、綺麗事や理想を並べ立てても
ナチスが政党で最初にあれだけ支持されたのは
綺麗事を偽善を理想を並べ立てたから。

そしてだんだん本性を表して行った。

誰もが平等で戦争の無い「国」って言うと他国に対してどう言う国なんだろう?

其の国が他国に責められたらそして虐殺略奪の限りを尽くされても
其の国は「平和」って言えるのだろうか?

そんな簡単な事も解らないで教育者を名乗っているのなら
晃かな其の国を襲って自国の為に「逆らう奴は虐殺」で略奪をする国の
工作員でしかないだろう。

そんな奴に簡単に騙されるなんて・・・・・。

そう言う騙そうとする教師と言う仮面をかぶった工作員を論破出来る位の
教壇から追い出せる位の知識は持とうよ。

中国は居直った訳。

詰り自国が一番になって他の国を支配する国に成るつもりだってね。

で、ドイツまで「一帯一路」で鉄道を通した訳。

でドイツは自国製品を輸出するのに良いと思ったわけ。
現にドイツの輸出国でアメリカを抜いて一位が中国になった訳。

所が中国は輸入国から輸出国に成ると宣言をした訳。

そしてドイツの最先端技術を持っている会社の株をかって
のっとった訳。

ドイツの色々な会社に入り込んでいる訳。

で、ドイツは慌ててEUで中国の脅威を止めなければならないなんて
メルケルが演説している訳。

あの中国が作った「何だか銀行」に裏切って入ったドイツが
今頃中国の脅威を演説して何とか法律を作ろうとしているんだけど。

でも中国は既に組織的に動いて色々なドイツの主な企業に
入り込んでいる訳。
既にそう言った事に対して対策済みなんだって。

日本の企業なんてセキュリティーも何もかも馬鹿だから

何が技術大国だよ。

官僚の中に可笑しなのが大量に入り込んで日本の技術を
唯で提供するのが「技術の平和利用」なんて美化して
態々無償で此方側から出したんだ。

文科省がそうするから総務省にして何とか技術を守ろうとすると
総務省もドローンの案をあげやがって!

其れも日本の企業が無能でドローンの案を無視しやがって!

無視した所が今潰れて外国に切り売りされてバラバラのぼろぼろで
崩壊状態。

何処も全部だめになったね。

要するに広い知能が無いんだよ。

有能が知能がアメリカでしか発揮できない状態に
文科省に入り込んで工作員にされて
日本が潰されて行ったんだよ。

で技術大国と言うのならセキュリティーをもっとしっかりしなさいよ。

お人よしにソニーが中国にゲームの作り方を教えに行っている。

有能な人材がいるからって!

日本の有能な人材を作るゲーム界の業界を作らないから。

ハリウッドが胡坐をかいていたから、良いアイディアが浮かんでこない。

何処も何か色々な意味で何をやってんだと思うよ。


あのさぁ、中国って私は広げ過ぎたと思う。
で、冷徹な私が言うとそれだけ広げた国が民主化される途中って
凄く在れてめちゃくちゃになる時期が長いと思う。

で、其の中国版戦国時代なんて来たら世界が困る訳。

だからぁ、私は今より少し小さくした方が良いと思っているけど
其の知能が無い馬鹿だから、朝鮮半島を入れた規模で
恐怖政治で他国に迷惑をかけなければそれで良いんだけどね。

だけど、中国は大量輸入国になった訳。

で、外貨がそうするとどんどん出て行く訳。

其の為に一帯一路成る物を作る計画の前に
既に其の鉄路の沿線上の国と終点のドイツとドイツから派生する国が
危ないなぁと思っている訳。

次に中国は馬鹿で輸出品に武器を考えたら
アフリカのスーダンでやった様な事をアジアでやる訳。

其れは地球規模で困る訳よね。

其れにマスコミが加担していても困る訳。

だから、マスコミから中国工作員は世界規模で
協力して出さないと行けないと思う。

イスラム教徒さあ、そんな物に利用されるなよ。

もっと考えなさいよ。

わたしもさあ、イラクにイランのシーア派が入って来た時は
イランに凄くだめだと思ったよ。

アフリカの二の舞にそんなのに利用されないとアジアのイスラム教徒は
注意をしなさいよ。

何で中国の為にお互いに殺し合わなきゃならないのよ。

何で中国の武器を消費する為に殺し合わなきゃならないのよ。

本当に旧約聖書の預言通りだよね。

私は中国が地球規模で実は異質の遺伝子の様に思う訳。

なんか、ノアの方舟の国って中国じゃないの?

アフリカに対してやった事を思うと本当にそう思うよ。

すっごく地球規模で警戒すべき国何だけど。

民主化は大きく広げ過ぎたから、
其れを望む事は治安上無理と言う考えは周氏に賛成。

日本の取って迷惑だし、周辺国にとっても迷惑だけど

ドイツって本当に移民を入れる発言も中国の作った何だか銀行に
参加したりと一帯一路の終着駅を許したりと
何だか、凄く悪い方向に色々持って行く役割をしている様に思う。

其れと日本の無警戒ぶりも最悪だと思う。

まあ、日本に入っている中国の工作員が
自国の民主化等に目覚めなければ良いとは思うけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.