Nicotto Town



ハロウィンにやりたい仮装


いまは顔や首に貼る傷とか血のシールがあるのでそれを貼って街に出かけると良いのでは?

でもこの辺は田舎だから、下手すると救急車呼ばれちゃいそう(´・ω・`)

アバター
2017/11/21 16:50
プレゼント企画のお誘い・・・ありがとうございます。でも、わたしはなにもお手伝いしていないので、心苦しいので不参加とさせてください。すみません。変な変わり者なんです私www 答は書きます!153センチ!あ!これ私の身長だったwww
アバター
2017/10/23 15:11
琥珀。さんへ(*^o^*)

BLチックなしあがりになるかも^^
アバター
2017/10/23 15:10
まっぴーさんへ(*^o^*)

昨日ダイソーの前を通ったら黄色と黒で一杯になっていました。
アバター
2017/10/22 23:01
コメントありがとうございます!
わぁやはりそうなのですね(笑)
なんだか複雑(笑)
アバター
2017/10/22 09:38
今年はダイソーにたくさん売ってたから

私までほしくなってしまった!
アバター
2017/10/21 22:47
たびねこさんへ(*^o^*)

たびねこさんごと消えないでくださいね-。

八ッ墓村ですね(^_^;)怖ー><
アバター
2017/10/21 22:45
チヱリさんへ(*^o^*)

TVで紹介されていたのは首に貼る物でファスナーのシールなんですが、手で持って引き上げるところがリアルな感じでシールではなくプラスチックなんです。

ホントにファスナーが開きそうで、怖かったです。
アバター
2017/10/21 19:48
また消えました…

シールだと剥がすと綺麗になっていいですね(^_^)
こちらだと田舎だから「祟りじゃ!」と松明を持った村人が押し寄せ神主さんに五寸釘を打たれそうです(想像)
アバター
2017/10/21 11:45
うんうん、今はシールあるもんね。
昔はメイクが落ちて 黒い涙みたいなゾンビとかいたけれど 今は綺麗ですよね。^^
アバター
2017/10/21 11:21
むふふさんへ(*^o^*)

100均はハロウィンになると一挙に売り場がオレンジと黒になって面白いですよね^^
アバター
2017/10/21 10:51
100均行くといろんな小道具あるよねww
買ってみたいけど、使う場所もそうそう無いよね~(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.