Nicotto Town



土日

土日だ、遊ぶぞ!
とかいってなにしてあそぶつもりなんだろ?
体調悪くなるだけだろうけど。
録画たまってるからそれ消費してもいいかな。
金ないからあんま服とかかってないんだが
とりあえずなんかみてこうかな。

アバター
2017/10/22 08:51
>らぶさん
なんか三十過ぎると周りが子供いたり、結婚してたりしてあそばなくなってきますよね^^
私的おもしろかった映画DVDは福山正治と二階堂ふみちゃんがでてたスクープ(SCOOP?)?です。
いや、もっとあるけどもすすめすぎたらあかんので(涙
ではよい休日を~^^
アバター
2017/10/21 13:21
20代前半のころは土日は遊んでいましたが
今は遊ぶ相手もいません(笑)
好きなDVDを見たり愛犬と公園で遊んでします;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.