Nicotto Town


まったり時間。


異界につながる夜。

異界につながる夜にようこそ。雪のバラをあげるよ。

もらったステキコーデ♪:7


背景が、なんだか気に入ったので。そうしてゲットできました、雪のバラ。

でも王子の獣は手に入らなかった(^^;


アバター
2017/10/24 22:05
>ひらぎさん

朝、選挙に行ってから遠出して、夜に帰ってきたら、サイレン鳴って。避難勧告でした。

どうしようかと思いましたが、疲れすぎていて。寝てしましました。

さすがに、避難指示が出たら逃げています。あとから、避難場所の確認だけでもしておけば良かったと思いました(^^;
アバター
2017/10/23 23:18
こんばんは。
台風、大変でしたね。
避難勧告だけど、避難しないでお家で休まれたって事ですか(?_?)
それは怖いです(>_<)ご無事でよかった!

うちの方は雨風だけでしたが、選挙に行ったらビショビショ。
期日前投票、遠いからしなかったので^_^;
今日はお昼前から晴れたので、慌ててお洗濯。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.