Nicotto Town



踊ります

着物で踊ります

もらったステキコーデ♪:57

今ドレスの方が多いので、何となく着物を

着てみました。
この重厚な背景をバックになんなんですけど
メロディーのアクセを頂いたので踊ったろうかなと。
狐耳を頂いた方は退会されてしまいました。。
アバ消さなくてもいいのになあ。。

台風がくるようで、明日から3日間ぐらい雨が
すごく降るらしいですね。
コスモスを見に行く予定が中止になりました。
今年はもう見られないのかなあ。

アバター
2017/10/21 23:49
>momocuryさん
(人''▽`)ありがとう☆

踊るアクションもあればいいのにですね。
扇も舞踊用の選びました(^▽^)/
アバター
2017/10/21 23:29
この時期のお着物は新鮮に感じられますね。
やっぱりお着物はよいなぁと。よくお似合いですてきです(^^)

ぜひとも踊ってほしいですっ。わくわくっ♪
アバター
2017/10/21 16:42
>ありすさん
(人''▽`)ありがとう☆

小中学校の幼馴染たち4人で見に行く予定
だったのですよ。
残念です(´・ω・`)ガッカリ…
アバター
2017/10/21 16:41
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

アバ消さなくても放置でいいんじゃね、とか。
私、ミクシとかそうだな。
コスモス散ってしまうかもですねえ。。。
コスモスの後の花は、もう菊とかなのかしら。
アバター
2017/10/21 16:39
>そうるさん
和装いいですよね。派手だし(・∀・)

今日も雨でしばらく太陽を見てない気が。
台風本番は月曜ですかね。。。
私もたいがい引きこもってます(^q^)
アバター
2017/10/21 10:55
>台風でで秋桜を見に行けなくなって残念だったですね。

りりむさん!艶やかです。コーデお見事です!
アバター
2017/10/21 07:50
ものっそい豪奢な背景!
西洋のイメージの音符も意外と和に合いますね^^

退会されると残念ですよね
アバ消さなくてもって表現がドライでなんか笑いましたw
ホント、何年かしたら戻ってくる人もいるんですが・・・(

台風でコスモスがダメになってしまわないですかね?
大丈夫なら過ぎ去った後でも行けそうです(´▽`)
アバター
2017/10/21 03:44
和風はいいですね 落ち着くなーと思うのはやはり日本人だからなのでしょうか
台風…こちらは月曜日が一番ひどいようですが お互い被害のないよう
十分注意しましょう(注意してもやって来るだろうけど) おかげで引きこもり状態です
              あっ! いつもか (笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.