Nicotto Town



自民のテレビcmはだれの金で放送してるんだ?

日本人は最近最下層と貴族レベルでとても差がある気がしてきた。。
うちは、かねないので最下層だけど、隣の家とか見てるとめっちゃ新品に塗装してたり、高価な車だったりしている。

働けなくなった親父がいて、母がパートで稼いでいる状態で
もちろん娘の私も働けないので(すこし働いてるけど
お金がない

苦しみながら生活してるわけではないのですが

とりあえず、年金もらえる症状なのに、もらえないんだよね。

どうにかならんかい。









アバター
2017/10/22 08:43
>らぶさん
最近は慣れてきました(暴力
あまりにひどいときはガチで警察とかよびました。
父親がそんなんなので、まあ病気にかかっとるのです
アバター
2017/10/21 13:23
あら;;
お父様 暴力するのですね?
どんな事情かわかりませんが暴力はいけないと思います><
アバター
2017/10/21 08:45
>らぶさん
そうですね^^
父親にあご殴られたり、どなりつけられたり、でもそれぐらいの私はまだ幸せなのかもしれません。
病気でも、もっとひどい人いますから幸せなのかもしれません。
アバター
2017/10/21 08:37
私、思います。
豪邸に住んでいて高級な車があっても住人は幸せとは限らないと思います。

家族が仲良く笑顔で過ごしていればそれで幸せなんだと。

隣の芝生は青く見えますが(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.