Nicotto Town



カボチャの置物欲しいので…


ハロウィン、あまり気にしてませんσ(^_^;

アバター
2017/11/19 16:43
五郎さん、こんにちは☀

会心の出来映え!ではないのですが、コメントをくださったので、嬉しくて来ちゃいました(*^^*)
記念にステキを押していきますね(^-^)

『こちらはいつでも歓迎です(^^)』

ありがとうございます♫
そんな優しい五郎さんに、素敵な毎日が訪れますように☆
アバター
2017/11/16 00:45
私も今年はあまりハロウィンのお祝いはしませんでした。
でも子供達がお菓子をねだるのは見ててほっこりしますよね♪

大人になってニュースでも話題になったゴミを適当にポイする人にはなって欲しくないですね…
ちょっと遅いかもしれませんが、

五朗さん、お菓子をくれなきゃいたずらしちゃいますよ♪
アバター
2017/11/12 11:18
五郎さん、おはようございます☀
なんと、驚きの2日連続インを果たしちゃいました♪
私にしては、快挙ですよね(^-^)

優しいコメントをありがとうございました。
あのね、五郎さん(*^^*)アセ
私のコメントって、面白くないし、お返事もしにくいものなんだろうなって思うのです。
ですので、やっぱりコメントは控えようと思うのです。
会心の出来映えのコメントができましたら、うかがうようにします☆

これからも素敵な毎日をお過ごしくださいね(^-^)
アバター
2017/11/05 20:32
五郎さん、こんばんは☆

カボチャの置物はゲットなさったのでしょうか。
入手できるよう、お祈りしていますね☆

3連休は楽しまれましたか♪
私は昨日、年下の男の子に誘われて、大学の学園祭に行ってきました♫
・・・っていっても相手は弟ですけど(*^^*)
大学の学園祭って、盛りだくさん遊べて、勉強にもなり、しかもリーズナブルですので、秋のレジャーに良いですよね(^-^)

明日からまた一週間、お互い頑張りましょうね☆
アバター
2017/10/22 19:56
ハロウィンの飾り付けや行事、だんだん日本にも定着してきましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.