Nicotto Town



多分此れを書くと思っているだろうけど・・そんな事


多分此れを書くと思っているだろうけど・・そんな事ないか。

詰りBBCで連日大きく扱っているけど。

日本のマスコミは殆ど扱わないと書こうとして
其の事件以来リンクを張っていたけど。

うっかり無くしちゃったので。

要するにパナマ文書を調べて色々書いた女のジャーナリストの車が
大爆発で殺されちゃったと言う事。

EUでの一番小さな国のマルタ島での話なんだけど。

一見マルタ島政府の批判をしていたので政府の仕業に見えるけど
与党も野党も其れに出てくる関係者を批判してけど。

でも彼女は其れ以外の海外のパナマ文書に出てくる人を
調べ上げて公表していた訳。

其れでマルタ島の政府は政府関係も警察も、裁判所も其の調査には
掛けず国際機関に依頼するとした。

詰り国外からの関係者が殺害した可能性もあると言う訳。

FBIが操作に協力をすると言っていると言う事は
其の必要があると思う程、パナマ文書に色々な国の主要な人物が
出て来ている訳。

で、中国で一番ネットで消されるのはパナマ文書。
其れだけ中国の知れている人間がかかわっていると言う事。

で、FBIが操作に関わると知って思わず先手を打ったのかと思った。
============
「パナマ文書」報道の女性記者 爆弾で殺害
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171017/k10011180411000.html

中国共産党、規律違反で大量処分 過去5年で153万人
中国の楊暁渡監察相は19日、共産党大会に合わせて北京で記者会見し、習近平指導部が発足して以降の5年間で規律違反によって計約153万人の党員を処分し、うち約5万8千人について刑事責任を問うため司法機関に送致したことを明らかにした。
http://www.sanyonews.jp/article/613970
============


で、とある政党のCMで凄い不快感「なめられる」って言葉をつかう?
ヤクザやチンピラじゃないんだから。

まあ、もともと「日本を暴力革命」で破壊しようとしていた過激派だから
其の程度の発想は普通に政治を扱う人達の普通の思考なのかも知れないが。
日本の政治で日本の事を考えたり日本国民の生命を守る為と言う思考の中で
政治政策の中に「なめられる」と言う思考でやってほしくないなぁ。
そんな程度で日本国民の命を守る事を日本を守る事を語って欲しくないなぁ。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.