Nicotto Town


ピンクの亀


10月20日


ハロウィンホテルは現在334Pt!(・ω´-ゞ)^☆ちょっと停滞中~

とうとう昨日、暖房使いました。
10月なのに12月並みの気温なので
仕方ないかなぁσ(´ω`;)

アバター
2017/10/21 05:44
気温は低いけど 秋晴れでした。
私はこれから寝るんですけど
明日は日勤なので たぶん朝起きると霜がおりていると思います。><。
アバター
2017/10/20 21:35
おかげで?午後の職場忙しいです。衣料の卸なんで冬物が売れる。
アバター
2017/10/20 21:23
「プチ氷河期」に入るなんてウワサを去年聞いたような、
夏の暑さを思うとうそーんって感じですが紅葉と雪景色が見れるところもあるそうで(;・∀・)

アバター
2017/10/20 19:02
ハロウィンホテルのイベントは たぶん250pくらいです・・・・><。
もう4pばかり・・・・・(´;ω;`)ウッ…
アバター
2017/10/20 18:15
です。です。ストーブ がんがんつけています。
アバター
2017/10/20 15:36
10月と思えない気温ですよねw
こちらはコタツでなんとか間に合ってますよ
アバター
2017/10/20 14:52
こちらもコタツ使用中。 (^^;
アバター
2017/10/20 13:27
ですね。こちらも昨日も今日も朝は入れました。

夜は意外と暖かいんですよねー。 飲んでるからかな?(笑)
アバター
2017/10/20 13:06
私は今日入れて332pt (T_T)

1日忘れたf(^^)

ホットカーペットつけました。
半纏出さないと・・。
アバター
2017/10/20 11:10
はい、我慢して風邪をひくと困ります(^-^)
アバター
2017/10/20 06:25
うちは、猫頭交換(250pt)して、今62ptです。計312pt(皆勤)
あとポンチョが取れればイイので、引きの弱さは気にせずにやっていますw
アバター
2017/10/20 06:05
あんず家でも暖房使いましたが、寒かったです。
洋服も冬物にしないと駄目だったようです。
アバター
2017/10/20 05:05
記録的な寒さだったようですね(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.