Nicotto Town



見習い天使

季節外れの見習い天使

もらったステキコーデ♪:51

プレ企画で当選しました(^▽^)/


見習い天使ちゃんです。
謎の生き物飛ばすの忘れた(;´・ω・)
あ、フレームも間違えた(;´・ω・)

アカン眠いので忘れまくりです。。
最近、早く眠くなるなあ。
寒いからかなあ。
しかし台風が過ぎるとまた少し暑くなるらしいです。
どないやねん(。・ε・。)ムー

あったか敷パットはなおさなくてはいけないのか?

アバター
2017/10/20 16:59
>おもっちーさん
ありがとうございますv(´∀`*v)ピース
このクローバーいいですよね、派手すぎず

0時過ぎなんて早寝なんでしょう(;´O`)y-~。。o○
台風で明日のコスモス鑑賞が中止(´;ω;`)
気温上がるらしいです。
でも北海道は(´-` )
アバター
2017/10/20 08:22
プレ当選おめでとうですー!!
このクローバー背景、
青ガチャなのにすごくいいデザインで使いやすそうですよね

早くに眠くなるってもすでに日付がww
台風大丈夫そうでしょうか
来たらまた気温少し上がるんですかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.