Nicotto Town




台風21号が東に向かうと大雨が続いてしまう。
27.28日で鳴子峡に紅葉旅行に行くので、お天気はギリギリ晴れるかな???

アバター
2017/10/21 13:16
宮城の観光にいらしたことがあるんですね。安土桃山時代の襖などが見れる由緒あるお寺や
伊達政宗館やカキ食べ放題のお店でランチをしたり遊覧船に乗船と2度目は良さを再認識しました。
台風は九州に上陸しないので安心ですね^^
アバター
2017/10/21 05:38
去年の今頃だったかな
飛行機で仙台まで飛んで新幹線で平泉
中尊寺などを巡って花巻温泉で泊り
仙台の戻って一泊後に松島遊覧して帰りました^^
アバター
2017/10/20 21:42
ずっと雨が続いているのに、月曜日は台風が直撃らしいので…期日前投票してきました。
秋田県の栗駒山も行くのですが、そちらの紅葉は終わってるようです^^;
6月には宮城県の松島観光して来ました♪
27.28日は春海さんも応援してくださるので、晴れるかなと期待しています(#^^#)
アバター
2017/10/20 05:22
台風は日曜日から月曜日にかけてが最接近のようですね
進路もまだはっきりしていないみたいです
鳴子狭って宮城県の有名な紅葉の景勝地のようですね
ここ九州では馴染みのない地名です
27,28日はキレイな秋空になりますように=*^-^*=♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.