Nicotto Town


コスプレ教室日記


口の軽さ

>(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

一緒に頑張った仲間だから、
打ち明けた事があるのですが。。。

たぶんその人経由で、広まってるんですけど~Σ(ΦωΦlll)ナンデスト!?? 
by職場←

お調子者で親しまれるおっちゃんキャラなのはいいのですが、
それまで言っちゃうんだ~っていうアレです(どれだよw

まぁ、皆さまはご存じのアレです(だからどれだよw
今月で今の職場を辞めて、次の職場に行く的な話の事です。

神妙な顔で、辞める時は言ってください。
なんて言っていたから、こそっと伝えたら、
言って無い人から今月でやめるんだって?って聞かれたんですけど~Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! ←

やはり伝える相手は選んだ方が良いですね(それすぎる←

どーいう温度感でそれを伝えたのか、
キチンと感じ取って頂けていたら良かったのですが(
察しては通じなかった模様で候←

色んな人と交友関係にある反面、
仕事中も会ったら仕事関係ない話しちゃったりして、ぬ~んっていう。。。

口の軽さもそうですが、締まるところは締まろうよ~と思う僕でした←
僕はそうはなるまいと良い反面教師になってくださったな~と思う事にします。

ここぞっという時にバリバリバシッと決めてこそ、
尊敬出来る良い男と言えるのではないでしょうか?(なぜ疑問形w

そーいう意味ですと、コスやっているのは強みになるかもしれません。
このキャラクターがシャキっとしていなかったらヤダ。。。
と思う事で、ビシッと決めるという感覚が養えるので(そこね←

ただ、ビシッとしすぎてても
一緒にいて疲れる人になってしまう恐れがあるので、
緩むこともうまく取り入れられるようにしたいものですね(迷走しすぎw


それからコスの話。
ついにDハロ行く日が近づいてますよ、パパさん!(誰だよw

やばい、緊張してきました←
そして、雨降らないといいのですけれど(そこ重要


そして、いつかの桜木町駅前の写真のコーナーです!(限定的すぎ←
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6952320

アバター
2017/10/24 06:42
にゃんは人に話すことは色んな尾びれが(ピロピロ)
ついてくるので気をつけてます
どうしてそんな話に?なんて、
・・にならぬよう、
自分にとってきついことは
話しません・・・
ドンマイZERO君
口の堅い人もいつかで会えるかも。

アバター
2017/10/20 14:31
口の軽さは 信用を失っちゃいますよね^^;
自分はそうならないように 気をつけようと思います
アバター
2017/10/20 13:56
人の口にとは立てられぬと言いますからね(;´Д`)
話題になるのを避けられぬほど人気者だと思っちゃいましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.