Nicotto Town



ポット婦人が探しています^^;


黒ガチャは”美女と野獣の”の映画のシーンを思い出しました♪

特に赤いバラの最後の一片が散って

ポット婦人が”私のぼうや~!!”と叫んだ時は

つい泣いてしまいました・・・

ガチャではポット婦人が3個も出ましたが

カップが出なくて婦人が探しています^^;

キャンドルも2個あるのでこちらでも大丈夫です^^

交換してくださる方がいたらとても嬉しいので

宜しくお願いします<(_ _)>

アバター
2017/10/20 09:34
ぎぴぽん♥さん、ナンシーさん
何時もお気遣いありがとうございます<(_ _)>
アバター
2017/10/20 09:09
深夜カップが出ましたので送りますね~
アバター
2017/10/19 23:55
私も映画観に行ってるのでそのシーンは印象的です(*´▽`*)/
日付替わって暫くしてから回すのでもし出たら声掛けますね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.