Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


数の暴力

画像

前々からずっと思ってたんだけど
農園の栽培ポイントがPで買えたらどんだけ楽か!って

その夢が叶って
しこたま買ったら
栽培ポイントが40になってしまった

これはつまり・・・・・

一日に400食生産可能ってことだよね

今回のイベントは黒ガチャ連動してるんで

4点着けて料理作ったら120%増で

400が880食に化ける・・・・・

たった二日でストックカがンストするんですがwwwww

まさに数の暴力だわな~

あらためて農園を見てみると
「この数、めっちゃキモイwwwwww」って笑えてくる

今回は2000食ノルマはないみたいだね

お兄ちゃん安心したわ~

あとニコ店の料理だし数設定に100個ができて嬉しいわ
いままでの99個だと端数が気持ち悪くて
いつも50個出しにしてたのよね

これからは遠慮なく100個出せる~
いくで~
売りまくるで~

アバター
2017/10/22 13:41
めーぐるさん
もうね、なんか見てるだけで笑える数なんだわ
いつもの農園って感じがしないんだもん
網戸だよ網戸wwww
アバター
2017/10/22 13:40
はじめさん
うん、ヲヂサンがんばるぞ~
農作業は土が命だ
土と語らいそして土と共に生きる
無農薬バンザイ!
アバター
2017/10/22 13:36
環さん
日産400食だとどうみても
売り上げのほうが追いつかないんだが
日に日に料理ストックが貯まっていくwwww
畑を休ませるか・・・・・
それとも転職用に小麦量産しようかな
アバター
2017/10/22 13:34
りりむさん
おーう!
おにいちゃんたくさん売って
シルバニアファミリー買うんだ!
(但し人形はキンケシ)
アバター
2017/10/22 13:31
海月さん
そうなのよ、出そうと思ったら
いきなり「200」とか数が出てビビッタ
3~4日は料理だしっぱなにできるね
アバター
2017/10/20 18:57
農園が網戸のようだ!中心意外。
アバター
2017/10/19 22:26
農園がんばって~!
アバター
2017/10/19 22:11
農園で茫然としてる、なまにくさんが笑えますww
食べてあげるでぇぇ~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2017/10/19 22:01
お兄ちゃん、どんどん稼いでや!
売ったったらええねん!
アバター
2017/10/19 21:44
今日ニコ店で出そうと思ったら
100超えても出せたから
( ゚Д゚) ってなったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.