Nicotto Town


社長のメモ超


出世にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんはタウンで頑張ってるにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:34

にゃんはハロウィンホテルで

頑張って働いたにゃん!

大変だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとオーナーににゃったにゃん!

すごい出世にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

本当はPショップでオーナーハットを買っただけにゃん♡

カッコいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ち短し恋せよ乙女)


アバター
2017/10/20 05:16
しゃみ〜〜にゃん!

にゃんはハロウィンを楽しんでいるにゃん♡ 
パンプキンネコポンチョは可愛いにゃん! 
嬉しいにゃん♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/19 23:42
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)オーナーに成ったって言うから
見に来たらハットだったんですネ(。→‿◕。)☆
とってもカッコ良いです*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/19 22:28
凄いニャン!!
オーナーニャン♪
かっこいいニャン^^
アバター
2017/10/19 21:28
かっこいいよ~~~
アバター
2017/10/19 20:58
こんばんはで~す
恰好から入るのもアリです
ホントのオーナー目指して頑張ってください
アバター
2017/10/19 20:38
こんばんわ。

平社員から社長てすごいですね!

今度は、ホテルの全世界制覇を目指してください(w
アバター
2017/10/19 18:51
今日も寒くて困ったにゃん!
夕食の秋刀魚の竜田揚げは美味しかったにゃん!

にゃん!
大事件にゃん!
イベント広場のにゃんの定位置に
カーゴが置かれてしまったにゃん! 
困るにゃん!
アバター
2017/10/19 18:15
お疲れ様です~
疲れているときは
温かいお風呂と十分な睡眠です☆彡
アバター
2017/10/19 15:25
猫社長さん
お墓のお掃除お疲れ様です。
きっとご先祖様も喜んでますね。
優しいですね。お疲れ様ワン
アバター
2017/10/19 12:52
にゃん!
アバター
2017/10/19 12:47
ねこです。ハットって限定モノかな?
ねこ社長さんがオーナーやってるハロウィンホテルは行ってみたいかも^^
あともしSCP財団に興味があるなら19時に今日のニコ生で紹介されるので観てみてはどうだろうか?
よろしくおねがいします。
アバター
2017/10/19 12:39
朝から雨で激サムにゃん! 
昨日は暖かくなったので
にゃんは油断してしまったにゃん・・・ 
味噌ラーメンを食べたにゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2017/10/19 12:17
ステキですね・*:..。o○☆*
こちらも元気になりました(=^・・^=)
アバター
2017/10/19 11:36
オーナーハットステキです。
出世おめでとうございます。たくさん働いたからですね。
寒くなったので体調に気をつけてくださいね。
アバター
2017/10/19 09:23
すごい早い出世!と思いました^^;
耳とのコーデがいい感じです。
アバター
2017/10/19 09:17
早い出世ですね。
ハットを買うだけどもれなくホテルがついてくるんだね。
頑張って経営してください!
アバター
2017/10/19 06:21
オーナーハット 素敵ですニャア~(=^・^=)

寒くなっていますので 風邪などひきませんように (⌒∇⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.