Nicotto Town



高齢化して来ると


高齢化して来ると色々な慢性病があって定期的に病院へ通うんだけど
おじぃちゃん、おばあちゃんだらけで本当に此のままで此の国は大丈夫なんだろうか?と
ずっと思っていたよ。

で、其の年齢の幅が自分の若い時に病院へ行った時の待合室の雰囲気を
思い出しても全然高齢率が高くて違っている訳。

詰り私ぐらいの年齢の人が付き添いで更に高い年齢の人について来ている。

所謂老々介護で其の両方が其々の病気で病院へかかっている。

まあ、私は戦後のベビーブームで父が戦争から帰ってきて作った子だから
小学校は普通にぎゅうぎゅう詰めで後ろは後ろの壁にもたれかかっていたし
横は横の壁に直ぐついたのでもたれかかって楽していたけど。

遠足は補助席は出すのが当たり前だったし、
男の先生は何時も怒鳴っていたし。

一人位抜けても解らない時がだんだん在る事が解ったけど。

例えば外での写生とか、遠足とか、体育とか。

まあ、其のあおりで未だにぐしゃぐしゃな絵しか描けないで
所謂皆と同じ絵が描けないと気が付いて
高校に成ると必死に漫画を描いていた先輩の絵を真似したけど。

でも其の分自分で総てを監視されない自分で判断しなきゃならない事を
覚えたけど。

その代わり怪我をする子や事故で死んじゃう子が多かったけど。

大人の目が行き届かなかった事が多かったから
危険だと言う事が教えられる前に死んじっちゃたけど。

どっちが良いかは今の危険から守られている方が良いと
実は多くのあわやを見たり体験したりしているから思うけど。

其れでも此のままだと此の国は持たないと言う事は
実際の現実として思うよ。

綺麗事を言うのはたやすいけど、そんな綺麗事じゃやっていけない。

ドイツは与野党が一緒になって憲法をどう現実的にドイツの国益の為に
成るかを考える。

詰り憲法改正を考えるかどうかを問うのでは無くて
何処をどうするかを争点に議論する。

そしてどこをどうすればドイツの国益に成るかを争点にする。

だから、最低限の原発3~5基を撚り安全にして常に稼働させて置く事に
何の疑問も持たない。
詰り其れはイザどこの国も電気を売ってくれない、石油を売ってくれない、
天然ガスを売ってくれないと言って言う事を聞けと脅された時に
最低限の自国民の生命を守るエネルギーは自国で担保するのは
当然としているから。

そうしながら別の産業を発展させるエネルギーを国益の為に
どうするかを考えてドイツに都合の良いEUを作っている。

私はドイツの為のEUがどこまで他の国が其れに我慢をするのか
疑問だったけど。

其々の国がアイデンティティを重視する思想と
其々の国の国益の寄り良い方法を見つかった時に
どうするのかと或いはどこまでもドイツに利用されながらも
ドイツを利用して行くのかとかを見ているけど。

アジアでは其れが何処の国がドイツに成るのかを
考えると日本は違うと思ったけどね。

韓国は嘘の歴史を国民に広めてしまったので
日本との協調性は無いし、
それがEUはもう作れないと思ったしね。

中国も同じ。中国は日本を外してもと圧力で
他国を支配しようとしているけど
気が付かなかった訳。

詰り自国製品を買わせる為には多くのアジアの国を
自国製品を変える位にしなければならないと言うのを
理解できなかった訳。

アフリカに資源を略奪する為にめちゃくちゃにしたけど
アフリカを安定させなければならないと中国が手を引いて
やっと其れが出来るかも。

詰り中国は思考が数千年前と変わる事が出来ない。

其れは新しい支配者が常に一つ前に有能な人材を
殺して来たから。

一党独裁だとそうならざる得ないし、中国は民主化を
経験してないから理解できない。

多分負のDNAのみが数千年も残っていて其れが
無くならないのだと思う。

だから、別な種類だと思う。

日本も縄文時代のDNAが残っているけど
其れは人類の期限の中東、そしてノアの方舟がたどり着いたと言う
チベットや其の辺りと似ているけど。

中国は其れを数千年に渡って有能な人材を次の権力者が殺す事によって
無くして今に至っている訳。

そんな中国と朝鮮半島のDNAは私は腐負不だと思う。

恐らく海外では数十年前にDNAの研究がされて
エイリアンで出てきたDNAの悪い人を入れる隔離施設に
入れられた人が出て来たんだけど、そんな思考が出来たと思う。

朝鮮半島は数千年に渡って中国に支配されて
有能なのは殺されて低レベルなのが常に生きる事を許されてきた
のだから歴史的事実として最悪なんだなぁと思う訳。

中国の奴隷として適した人のみを生かす政策を数千年に渡って
うけて来た歴史的事実の被害国何だけど
同情は日本の国益に成らないと言う冷徹な現実がある事は
認識位は出来ると思う。

中国が数千年と同じ行動を韓国に取った時は
どうぞどうぞと言う気持ちだったけどね。

そうやって最終的に力で押さえつけて韓国を
完全に支配して身動きできなくするのなら
世界にとって其処で止まるのなら良いけど。
其れ以上は実は中国の為にも成らないよと。

中国製品の白物家電を売り付ける国を
広範囲で作る位の知能はないんかい!?と
見ていたけどね。

そして其れが一党独裁しかどうしても出来ないなら
圧政しか保つ事は出来ないと言う事。

周氏が其れに気が付いたのなら良いけどね。

其れ以外の馬鹿なら、地球規模で考えると
此れはまたアフリカの大混乱を作るのなら
地球規模で良くないと私は思うけど。

詰り中国は自国の為に自国製品を購入できる国を
平和的に作る事によって今の規模の大きさで(広げ過ぎていると思うけど)
発展を保つには其れが必要なのだと言う知能が持てないなら
アフリカの様な混乱を作って其れが欧州を此れから破壊する材料を
作るのなら、地球規模で地球は滅ぶし、中国自体も滅ぶと思う。

其の位の先を見る知能を持てと言いたいけどね。

日本も悪い知能の中国に支配されている時の思考の
人達に支配されて抜けれない政党や支配されている人達は
先が無いと理解する知能を持ちなさいよ。

もう、其れが目に見えているでしょう。

其の位は高校生くらいの年齢までに日本人のDNAで
しっかりと認識しようよ。

私はドイツのEUを作った事は私は先は綻びが大きくなって
行って混乱するとあの地域が頼りなくなって嫌だなと思うけど。


アバター
2017/10/21 09:26
ラム様
今週もありがとうございます。
祝福をありがとう(^^)
昨日も病院から帰ってきて其のままベットに直行。
病院へ行くのも大変になってきました。
アバター
2017/10/20 02:36
今週もありがとう。
週末の祝福を持ってきましたよ。
暖かくしてよい週末を過ごしてね!(*^。^*)ノ
アバター
2017/10/19 01:49
こんばんは^^祝福を持ってきましたよ。
暖かくして過ごしてね!お大事にね。
オヤスミ~♪(*^。^*)ノ""



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.