Nicotto Town


ピンクの亀


10月19日


またしばらく雨の日が続くみたい...(*ಠ_ಠ)

すっきりした秋晴れが恋しいです~。
雨だと散歩のたびにワンコが濡れちゃうσ(ー"ー )
帰ってきたら拭いてあげるんだけど、アイツ抵抗するのよー。

アバター
2017/10/19 23:50
明日は夕方は止むかもしれません。

台風でもおさんぽってするのでしょうか?
寒い日が続くので
風邪ひかないように着込んでお出かけください。
アバター
2017/10/19 21:59
実際に見たこと無いのですが・・
ブルブルって、本当に体についた水を飛ばすのですか?
周りの人が濡れちゃいますよね (⌒∇⌒)
アバター
2017/10/19 21:07
ほんとにねぇ~同じような天気です(-_-)
アバター
2017/10/19 19:55
うんうん わかるわかる~♬
抵抗も 甘えのアクションですよ~❤
アバター
2017/10/19 18:01
それでも、散歩には行きたいワンコちゃんなのですね。
アバター
2017/10/19 16:32
台風も注意です、お散歩催促するんだろうなー
頑張って下さいね( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/10/19 15:48
台風の影響がはじまってるそうな。
あの子は体力ありそう。拭くの大変そうですね。 (^^;
アバター
2017/10/19 14:55
アイツw 小さいワンちゃんなのかしら~^^? 
ほんとによく降る雨ですねえ;台風も来てるらしいですし(;´Д`)
アバター
2017/10/19 14:42
無駄な抵抗はやめなさい!っても言葉通じるかな?(^^;

でも、はだしだから洗わないと部屋の中が・・・#^^)
ですよね。w
アバター
2017/10/19 12:51
拭かれるの嫌なんですね
暴れると大変そう(>_<)
アバター
2017/10/19 07:22
♡ o。.U^ɷ^U)))彡 グッモーニンギョ☂仕事に行ってきます!庭水&素敵+.゚
アバター
2017/10/19 05:36
抵抗するの?(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.