Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


初期服


Cアイテムの初期服、
すっごくいっぱい出たねー!

髪形も出たのでうれしい♪
早速、買ったよ~。

アバター
2017/10/20 17:20
うんうん~初期服いっぱい出て使えそうな髪型も増えて嬉しいす^^
私もいろいろ買いました~(^▽^)
使わなさそうなものも、いざ試着してみると意外とよかったり♪
アバター
2017/10/19 10:03
ゆいみさん、おはよう(*´▽`*)

ワンピ&バッグ、ありがとう❤
お礼が遅くなってしまったけど、迅速なお届けありがとう(´∪`*人)
ワンピの袖、透け感が流行りっぽいね~♪
今回のCは凝ってるデザインのが多くて驚いたw
でもほんと嬉しいね!!
夜に着替えてお披露目に来まーす(ノ*´ω`)ノ 


アバター
2017/10/19 00:47
Cアイテム、小物も使い回し出来そうな物もいっぱい出て嬉しいね♪
その髪形、大人っぽく見える(*✪ω✪*)

お言葉に甘えて新作Cアイテムおねだりしていいかな?

モノトーンワンピ(全身) 黒
スカーフ付きバッグ(持ち物・手前) 白

厚かましく2つお願いできるかな?(*ノωノ)?
もしよかったら願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.