Nicotto Town



あったかいかなあ?

寒いからもこもこ

もらったステキコーデ♪:41

寒いのでもこもこコーデにしてみたものの


半そでだったΣ(・ω・ノ)ノ!
上着が必要だったのかもしれない。
この格好で外出はできないなあ。
ルームウエアということで抱き枕も
もってみました。
ヒツジ耳って、こんな使い方でいいんだろうか。
プレ企画で、絶対に合うから!てことで
頂きました。
似合ってるかなあ?

りりむの中の人は、楽天であったか敷パッド買いました。
ぬくぬくで寝られるはず。。
そしてやきうは、今シーズン終了のお知らせです(´;ω;`)ウゥゥ
ドラフトに切り替えていく。

アバター
2017/10/19 16:50
>momocuryさん
ありがとうございます(^▽^)/

そうですねー。もこもこ靴下ではブーツも履けないかも。。
おうち専用ですねえ。
アバター
2017/10/18 23:02
おっ、もこもこひつじさんコーデ、かわいいですね(^^)
リアでも、もこもこアイテムがうれしい季節となっていますね。
ただ、もこもこ靴下だとパンプスが履けないのがつらいところですがw
アバター
2017/10/18 22:02
>金平糖。*ちぃさん
わざわざお知らせありがとうございます。
チアシード混ぜるのですよー。
アバター
2017/10/18 22:01
>湊斗さん
がんばれー!まだ時間はあるわ!
アバター
2017/10/18 21:43

⊱⊹⊱*⊹⊱⊹⊱*⊹⊱⊹⊱*⊹⊱⊹⊱*⊹⊱⊹⊱*⊹⊱⊹⊱*⊹⊱⊹⊱*⊹⊱⊹⊱*
こんばんは。企画参加ありがとうございました。
結果が出ましたのでご確認ください。
二ヶ月で4キロ!?すごいです!
スムージーだけだとお腹が空きそうですね( ; ; )
⊱⊹⊱*⊹⊱⊹⊱*⊹⊱⊹⊱*⊹⊱⊹⊱*⊹⊱⊹⊱*⊹⊱⊹⊱*⊹⊱⊹⊱*⊹⊱⊹⊱*
アバター
2017/10/18 17:49
こんばんは!
ここに失礼しますm(*_ _)m
スクワット必死に頑張ってみます笑

お礼の素敵です!
アバター
2017/10/18 13:41
>おもっちーさん
羊の耳と角?なんですかね。なんとなく色が
あってるのです。

やきうなんですよ。負けてしまったのです。。
今日からもうストーブリーグの話題が出てますよ。
阪神はオフもにぎやかだからなあ。
アバター
2017/10/18 13:39
>ありすさん
モコモコ可愛いですよね。
ジェラートピケぽい?
上着を着れば外出もできるよ
アバター
2017/10/18 13:37
>そうるさん
レッグウォーマー憧れてたんです(*´▽`*)
ぽりおんさんからポンチョ頂いちゃったけど
レッグウォーマーもあれば、ぬっくぬくです。
欲しいですテヘヘッ(*゚ー゚)>
アバター
2017/10/18 09:39
ホント寒いですね!
もこもこ分けてもらいたいです(*´艸`)
ツノ?耳?もヒツジさんセットということで、とても合ってますw
ワンちゃんもモコモコでさらにあったかそう
12時間は眠れる(`・ω・´)

今シーズンて何かな?と思ったら野球だったんですねw
残念な結果だったのでしょうか。
また来年頑張ってほしいですね~!
アバター
2017/10/18 05:39
可愛いです、温かそうなのはもこもこがあるからね!
もこもこのレッグウォーマーあった方がもっと温かでいいと思うけれど(笑)
アバター
2017/10/18 05:00
温かそうですね^^
もこもこのレッグウォーマー要ります??(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.