Nicotto Town



此れだけ寒いと風邪がはやると思うけど。


病院は大変な状態だと思うけど。
私も長~い風邪を引いているんだけど選挙には
行かないとこんなマスコミの偏向報道に負けちゃなんねぇと
おもったりする。

で、やっぱり問題にしないのは可笑しいと私も思うよ。
テレビで見ていて露骨で酷過ぎる物。
=========
TBS「サンデーモーニング」 野党に投票促すかのような発言
衆院選の投票日まで1週間となった15日、TBS(東京放送)の番組「サンデーモーニング」の出演者が野党に投票を促すかのような発言があった。番組は放送法4条で「政治的に公平であること」を求められており、あらためて問題視されそうだ。
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/171015/plt17101515310008-n1.html
=============
↑露骨に偏向報道が酷かったもの。

一応放送法が在って公平でなければならないのだけど、マスコミは酷過ぎるからね。

説明責任と言うのなら民主党は東北震災福島原発事故の時に
誰が連日どんな発言をしらっと毎日同じ言葉を繰り返していた事を
覚えているでしょう。

そして現実はどうだったのかも。
朝日新聞が出鱈目を書いた本当の真実は何だったのかを考えると
あのヘリコプターのパフォーマンスの為に何が起きたのかも
マスコミは日本国民の命など考えていないのだと言う事が解ったと思う。

其れこそ日本人の命を守らなかったと言う事で民主党には説明責任を
細かく全て求めるべきだと思うのにマスコミは其れをしてないでしょう。

そう言うマスコミの連日の報道をどうして何時までもテレビ局を
見張る組織は其れを指摘しないのかなぁと思う。

此れだけの事を連日やらして置いて何の問題もしないとは
何の為に存在しているのかと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.