Nicotto Town



豪華なドレス

なんとなく豪華に

もらったステキコーデ♪:47

たまには豪華なドレスを着てみました。

背景も豪華。頂いていたのに、豪華なものを
後にとっておいてしまうタイプの人です私。
高い物しまっておいて、普段は安いもの
使うタイプ。
貧乏性すね。

次の黒ガチャはバラの城?らしいので
欲しくなりそうだなあ。。
回さないんですけど。

その前に新しいCショ品が気になるなあ。

アバター
2017/10/17 17:26
>おもっちーさん
髪型も頂き物なんですよね。ステキな色でしょ?

明日のCショは期待していいものだろうか。。
冬物出ないかなあと思ってるですが。
コートとかマフラーとか帽子とか。

黒ガチャ、目玉が1発ででるなら引くけどなー( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ他人様のコーデ見て我慢ですねぇ。
アバター
2017/10/17 17:23
>ありすさん
ありがとうです(*´▽`*)

旦那様もう起きたですよね、さすがにw
寒いとぐずぐず寝たりもしますが。。
今日は甲子園やるんですよねー、地上波ないけど。
アバター
2017/10/17 10:18
おおーヘアスタイルもオニュー(表現古いw)ですか♪
背景と相まってローマのお姫様みたい(≧艸≦)

黒ガチャは200Pコイン・・・お高いので勇気いりますが
その分いいもの入ってますもんね~
私も眺めて楽しみます(´▽`)

明日先行販売のCコインショップ品も楽しみですね!
アバター
2017/10/17 08:47
ほんとに豪華なお衣装に背景ですね。
目の保養になりますので閉まっておかずに見せてくださいね。

旦那さまが起きてこないのでまだ外出できません。
お疲れモードでしたから起こすわけにもいかず・・・猫は私のベッドで寝ています。私はそばにPCを持ってきているんですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.