Nicotto Town



何処の国の人なのかと思う様な解説者に怒りを


何処の国の人なのかと思う様な解説者に怒りを覚えます。

もうなりふり構わないのでしょう。
平然と「護憲」をあらわにして周りのコメンテーターも否定しません。

何処の党へと言わないけど露骨な偏向報道。

テレビの放送法が在るのをもうかまってられないのでしょう。

この頃CNNでさえ其れほどトランプの悪口を言わない時もあるのに。w

取りあえず北朝鮮の様な小さい国に舐められていると言うのが
気にくわないのでしょう。

イラクではシーア派の民兵とイラク兵がクルド人と揉めそうです。
石油の取り合い何だけど。

でも石油の値段は下がっていて上がりそうにない。

詰りアメリカもロシアも実は余っている。

アジアとアフリカがもう少し近代化して
石油を必要とする国に成らないと
石油の売る国は増えるが買う国が増えないと
石油の値段が上がらない。

其の為にはアジアもアフリカもある程度安定させて
近代化しないと行けないと言うのが数年後の地球規模の
予定だと思うよ。

でも其の前に予定通りに行かない所もあるから。

そんな世界規模で色々な国の腹の中を探ってみないと。
余りにも綺麗事をつくろって言うと初期のナチスの社会労働福祉党の
様な主張に成るよ。


其れよりも今ある現実の病院の待合室とか、ネットの中のペットの映像で
日本の現実の一部が表れているでしょう。


愈々日本人のDNAが韓国人、中国人と違う事が常識の様にばれてしまった。

アイヌ民族のDNAがはっきりとしている。
DNA検査など簡単に出来る。
偽アイヌに対しての騙して取ったお金の返済と詐欺罪と其の他もろもろを
実行する時が来たと思うけど。

アバター
2017/10/17 11:34
ラム様
一月近い風邪をひいて居ます。
市販の薬から病院へ行って病院の薬、其の後に市販の薬と
何が何だか解らない様な状態。
風邪がこうも治らないのはどうも病院を含めて薬局など外に出た時に
更に別の種類の風邪をうつされて来ているのかと思う程、
咳がひどくなったり、鼻水がひどくなったり、喉が痛くなったりと色々な症状がかわるがわる来ます。
あっちにふらふら、こっちにふらふらと更におもらしと軟便というのはもと民進党議員も
こんな感じなのでしょうか?
祝福をありがとうございます。
今週もよろしくね♪(^^)
アバター
2017/10/17 00:54
のたもたさん、こんばんは^^
寒いからお風邪にご用心!
祝福を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.