Nicotto Town


もぐもぐ日記


中国産

100円ショップでなんとなく買ったお菓子が中国産だと後で気付いた
うーむ
まーおいしいことはおいしい

アバター
2009/09/30 18:45
>はるひちゃん
疑います!

>KATHYさん
国産だと120円!

>るるちゃん
でも100円ショップだと結局スーパーより高い場合が多いし
お菓子買うのは微妙かも

>ゆ~さん
落花生は国産は高級そうだ!

>かほちゃん
でも国産だから安心って補償もどこにもないしねー
まじ微妙ー
アバター
2009/09/29 22:57
中国産っていうだけで危ない気がするけど、全部じゃないんだよね・・・
でも、買い前にわかれば、避けてしまいます (--;
アバター
2009/09/29 20:58
買うときは気をつけてるけど、
落花生は、・・・千葉産は高くて手が出ない(‐‐*)
アバター
2009/09/29 20:44
中国産の全てが良くないのではないけど、やっぱり気になるよね。
百均では、ついエビ満月を買ってしまいます。
アバター
2009/09/29 20:40
おいしければ、いーんだと、思います、たぶん。
中国産のピータンもおいしいし。
アバター
2009/09/29 19:56
変なものが入ってるかもって疑っちゃいますよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.