Nicotto Town



こつこつ侍

『資格占い』をやってみました。

判定は…『こつこつ侍』!!

いいのか?こいつ??

ちなみにブログ書こうと思ったら…エラー!!!
セキュリティーやばくないですか??私のセキュリティーレベルが高いのか??

りょうさんのブログにコメントは、出ないのでコピーした方がいい!!って書いてあったけど…
コピーもできなかったです。

なので、メモしてみました。

『kakaさんは、「勤勉」絵に描いたような人。
一度決めたら必ず達成するまでやり遂げます。
と言うと一点集中型のようですが、視野の広さがkakaさんの特徴であり、強みでもあります。
ただ、集中すると周りが見えなくなり、気づけば変人呼ばわりされていることも…。
肩の力を抜いて、リラックスを心掛けましょう。』

長所:1.勉強熱心(社会保険労務士)2.ものすごい努力家(米国司法試験)3.視野が広い(公認会計士)
短所:1.頑張りすぎ(サービス接遇検定)2.集中しすぎ(登録販売者)

だそうです。

あのーそんだけ努力してれば、大学も受かったと思うんですけどwww(笑)
皆さんは、どーでしたか~。

アバター
2009/09/29 19:58
>りょうさん

ふふふ、どんな人にでも長短所はありますからね。
でも、ほーんと足して割りたいわぁ~(笑)
何事もほどほどが一番かとwww
アバター
2009/09/29 19:34
俺には絶対出ないです・・・「こつこつ」!!

結果まで出して、ブログでエラーって・・・
もう二度としないかもw ←このへんが子供w

普通、結果までみれるようになってて、初めてネタに使えると思うのですが
なんでしょう、この不親切な仕様はw

kakaさんと、俺を足して2で割れば、かなりいいんじゃないでしょうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.