Nicotto Town



株主総会5の13

金曜日から日曜日まで、奈良・京都・和歌山に
行って来ました。ええ、今回もネタがありすぎて
書き出す前から、一体これはいつになったら
書き終わるのかと・・・。

まだまだ株主総会もありますしねぇ。
年を越しても今年の分が終わりそうもない。
今年は株主総会に行けるだけ行こうとガンガン
ぶっこみましたから、来年は少し控えたいと思います(笑)

閑話休題

さて二階に行って常設展に。
ここも入場料がいりますが、ゴジラ展の
キップにはもれなくついているので、とりあえず中に。

疲れてきたので、ソファに座ってメールをチェックする。

なんか1つ着信してますね。
なんだろうなー。

夫君からでした。

『そりゃーもぉ大騒ぎさっっ』
って・・・orz

なんなんだよ。
情報量ゼロでしょ、このメールっっ。

私が知りたかったのは「謎のサイレン」の原因ですよ。
そりゃーサービスエリアでわかりましたけどさ。
全く役にたたないメールをくれても
わたしは嬉しくないですよ。

「なにがあったのか?」
「ええ、大騒ぎなんですよ」

おかしいでしょ。
質問に全く答える気がないのか。
夫君の論理性を疑う妻。

まーいいや。
そういうことには役にたたないということにしようφ(..)メモメモ

第一秘書にメールしたほうがましだったな。
彼女なら短くて的確な返事を寄越したに違いない。

とりあえず、名古屋市内や周辺各地からの
出土したものや、もろもろの民俗学的な展示をみる。

さてと、そろそろ実家に電話しても
いいかなー。ここから1時間くらいあれば
つけるだろうし。

『あ、もしもしー?おかあさん?用事が速く済んだから3時半くらいには。
うん、うん。はい。じゃあ、よろしくーー』

という電話をしまして、実家に向かいちょっとお茶飲んで
妹君の息子に持ってきたワンピースを3冊置いていって、
名古屋駅に向かいます。

ま、あとはいつものおかゆの食べれる店で夕飯を食べて
バスに乗って帰りましたとさ(笑)

はい、もぉ超バッサリな終わり方ですが
明日からは「奈良・京都・和歌山」のブログにいきますっっ。

みなさん、よーろーしーくー\(^o^)/

<昨夜の私>
2泊3日の旅行から無事に帰宅

さあ今日の一冊
「両さんの昆虫大達人」集英社
もちろん、こち亀の両津(笑)
なかなか面白い昆虫の本です♪



アバター
2017/10/17 07:55
「ワンピース」と書いた時点でちょっと確信犯的に
勘違いする人がいるのを狙っています(笑)

そーですかー?
いたって普通のやり取りだと思っているので
ほとんど記憶にありません。えーと・・・なに喋ってたっけ(^_^;)
アバター
2017/10/16 23:53
「そりゃもう大騒ぎさ」は
その昔、タモリさんが使っていたセリフらしいですが・・・。

ワンピースを「3冊」のトコを「3着」と見間違えて
女装の甥っ子かあ なんて思ってしまった
ろーがんかなあ。
アバター
2017/10/16 23:18
その、お二人のやり取りが面白いのですよ~(笑)

どんな旅だったのか、どんなふうに書かれるのか、わくわくです~
アバター
2017/10/16 13:42
もーほとんど同じですからねー、名古屋駅に戻っちゃうと。
しかし、昨日は違いました。延々と名古屋駅でネタ祭り(笑)
それが明らかになるのは3ヶ月後か??
アバター
2017/10/16 12:39
以下略的な結末・・・
毎回結末部分をコピペしてもバレない!?
アバター
2017/10/16 11:11
こっちは情報がほぼゼロ状態なのにさー
そんな返事が来るとは。もぉ予想のななめ上より
スパイラルして時空のかなたみたいなメールでさー(ぷんぷんっっ
さっそく、いきます。後がつかえてる(笑)
11月と12月に株主総会が・・・
アバター
2017/10/16 10:54
そりゃもう大騒ぎさ!ヽ(´ω`)ノ  … あははは≧(´▽`)≦ 面白い!
的確に気持ちを表現してるんですね。それで一杯一杯。 (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん
おつかれさまでしたーw

おお?!さっそくですね((o(*^ω^*)o))わくわく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.