Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


バートンw

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
  
ないですかなーw記憶上ではb

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

あぁ何か事情がある時など、早く来ないかと連打をしt←

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

「・・・・・・・・・あ。」みたいなんで終りますなーw

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

あー・・・ナイナイ

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

スプーンでよいしょよいしょと・・・b

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

ナイナイーw

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

ありますなーwwb どんどんイラだってきまsww

8.バスタオルを使って縄跳び。

wwwwwwwナイナイb

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

いやー友達がやってるトコを見たことがあったかなーw

10.熱くもないのにフーフーする。

あ、たまにありますねw笑

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

そんな場合、ちょっとジャンプなどしてみますよb

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

ナイナイw

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

うあー時々あって、自分で笑ってますw

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

wwそれおもしろいですねww笑

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

たまに2枚取っちゃうとかありましたけど、今はないですねw

16.このバトンを回す人

さあ、そこの君wやっちゃおうやーε=ε=ε=(ノ´3`)ノ←

アバター
2009/09/30 20:12
やるのですノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.