Nicotto Town


社長のメモ超


就職にゃん!

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはホテルに就職にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ハロウィンホテルスタッフの

カッコ良い服を買ったからにゃん!

C服でも高かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

ハロウィンホテルがみつからにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

イベント広場がホテルだったにゃん!

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(かけこみ乗車)


アバター
2017/10/17 15:21
にゃん!
アバター
2017/10/17 14:50
キリッとしていてカッコイイです。
アバター
2017/10/17 05:17
しゃみ〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/17 04:37
おはですにゃฅ(´ω`ฅ)

ほんとまた急に寒く…
こたつで丸くなりたいですにゃ~(⌒ω⌒)
アバター
2017/10/16 22:29
こんばんわ

制服姿もカッコいいです^0^

連日の雨で、寒さが増してます><
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/16 21:38
ハロウィンホテルに就職、おめでとうニャン♪
通勤も便利で良かったニャン♪
お仕事、楽しむニャン♪
アバター
2017/10/16 21:13
こんばんわ。

事業破綻?
ヤのつく自由業の方には、ご用心を…
アバター
2017/10/16 20:57
今晩は☂
雨でとっても寒く成りました!!
お身体に気を付けて今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコ
ホテルのスタッフに就職出来たんですネ(。→‿◕。)☆
Barのボーイさんなのかしら(。´・ω・)?
アバター
2017/10/16 19:07
手羽元&リブのキャレ〜は
美味しかったにゃん♡ 
にゃんは満腹にゃん!
 今日は寒すぎるにゃん・・・・

お布団をたくさんかけて寝るにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2017/10/16 18:15
お洋服もリーゼントも良くお似合いです!
最近のC服は高いですよね( ・´ー・`)
アバター
2017/10/16 12:50
激サムにゃん! 1
2月の陽気らしいにゃん! 
にゃんは凍えそうにゃん! 
暖かい天ぷらうどんを食べたにゃん!
鮪の意天ぷらはうみゃ〜にゃん♡
タウンに避難にゃん♡
アバター
2017/10/16 12:25
とてもお似合いですね(=^・^=)
私も着てみたいにゃん・*:..。o○☆*
アバター
2017/10/16 09:34
リーゼントスタイルで、エレキギターに片手にはワイン?

これは、スタッフというよりも専属のアーティストニャン!
きっとそうニャン!!

キャッコ良すぎるニャン。
アバター
2017/10/16 07:56
おー、ホテルでもギターを弾いているんですね!
さすがです。
頑張ってお仕事してください。
アバター
2017/10/16 05:52
お揃いの制服で 嬉しいニャア~(=^・^=)
ねこ社長さんは 休憩中のドリンクかなぁ?
私は、迷子のお相手中ニャア~(=^・^=)

今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2017/10/16 05:17
おはですにゃฅ(´ω`ฅ)

ねこ社長、タウンでお友達に会えますように(笑)

昨日はお好み焼きですか!
私が食べたくなるものばかり…(^m^*)

今週も無理の無い範囲で
よろしくですo(_ _*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.