Nicotto Town



青ガチャ服

ニコタ的最新秋コーデ

もらったステキコーデ♪:45

今回の青ガチャまだ本が出てないので

しおりも置いてきちゃった。
なんとなく今回はすぐコンプしそうな気がする!
回すで回すで~

頂いたカラスウリは夏の花みたい。
色的にあうかなーと思って持ってみました。
しょってるサークルはブログの企画で当選しました(^▽^)/


クリスマス背景はフリマとプレ企画で集まってきました。
全部青ガチャですけどねー

アバター
2017/10/16 22:27
>金平糖。*ちぃさん
わざわざお知らせありがとうございます。
外れてもお知らせ頂けるんですね、有り難いです。
またよろしくお願いします。
アバター
2017/10/16 22:20
こんばんは。
この度は使っている洗顔を記入して参加できる
白ガチャプレ企画に参加していただきありがとございました。
抽選の結果、残念ながら他の方が当選されました。
次回企画も考えておりますのでまたご参加下さい。
アバター
2017/10/16 16:40
>ありすさん
私も今日も本は出なかったな。
まあそのうち出ますよ。
青ガチャはいくらでも回せるし。
アバター
2017/10/16 16:39
>おもっちーさん
青ガチャ今日も本は出ませんでした。
まあそのうち出ますよね。
今回の背景はかなり可愛いと思うです。
フリマはきっと運だなあ。
アバター
2017/10/16 16:37
>ようこさん
今回は出てる人と出てない人が極端みたいですね。
同じアイテムでも着回しでなんとかなりますよね。
私もほぼC服です。
青ガチャでも背景やアクセはかなり使えますよね。
アバター
2017/10/16 12:48
秋ですねぇ。
今回のガチャ…本が出ないのかな?
残りは本だけなのよ!
明日出るかな?でるといいな!
アバター
2017/10/16 08:23
前髪に埋もれてるクマかわいいww
何だかりりむさんにとって今回の青ガチャは優秀なようですね
こちらはまだ目玉1つも出てないですよ~
目玉はいくつあってもいいから、早々にダブったらフリマ用ですね!

リースは秋色ですてき。
青ガチャでも背景はいいもの多いから使いやすいですよね^^
アバター
2017/10/16 01:25
青ガチャは、まだ目玉が1個も出てきません。長くなりそうです。

カラスウリを初めて見ました。お似合いです。

毎日コーデを変えるには、青ガチャも大事だなぁと思ってます。
ってか、タンスの中は青ガチャばっかですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.