Nicotto Town


気まぐれ日記


すんません

悪い癖が出てしまい、突然の旅をしています^^;

なんせ前日に、思い出したかのようにホテルを予約しての敢行な為に皆様に事前告知する間もなく迷惑かかってると思います^^;   (とくにニコみせに来てくれてる人)

明日には帰る筈なので我慢してくださいm(__)m

アバター
2017/10/19 21:28
ひふみさん・・
今回は普通すぎると思いますよ~w 
たぶん面白くないので覚悟しといてくださいw
アバター
2017/10/18 23:54
旅ブログ、楽しみにしてま~す(*^^*)♪
アバター
2017/10/18 00:47
秋乃さん・・
心配おおきに~、もうとっくに帰ってます^^
詳細は明日以降、ブログに書きますんでお楽しみにw
アバター
2017/10/18 00:05
どこへ行ってたの?
寒くないですか?
風邪をお土産にしないようにして帰ってきてください。
アバター
2017/10/17 00:33
国府津さん・・
高確率で当ててくると思ったんやけどな~^^;

ちなみに関東だけじゃなくて、こっちも天気は悪いで
3日間は雨が降ったり止んだりしまくりですw
アバター
2017/10/17 00:31
Cynthiaさん・・
今回は至って普通すぎる旅でした^^;
ブログは面白くないかもなので、あんまし期待しないでくださいw
アバター
2017/10/17 00:29
れぃさん・・
言うてませんよーwww
財務大臣役ならいつでも空いてるので、予約しときますか~?ww

お土産!?  もっと早く言うてくれなあかんわ~^^;
ミンチになったもので良ければ、送りましょうか?(笑)
アバター
2017/10/17 00:26
smileさん・・
元関西人なら分かる筈やと思うんやけどな~^^;
もどきちゃうか~ww
アバター
2017/10/16 22:53
うーむー
どのあたりに行かれているのでしょうか?

さっぱり分からないし、見当もつかない・・・

とりあえず、天気の悪い関東ではなさそうですがw
アバター
2017/10/16 19:13
また楽しいお話聞かせてくださーーい^^
アバター
2017/10/16 00:27
ええーーーw
聞いてませーんよーww
一緒に連れて行ってくださーいwww
なんちゃってw

気を付けて楽しんできてくださいね~~❤
おみやげは宅配でお願いしますww
アバター
2017/10/15 23:50
どこまで旅をしてるんだろ(◔‿◔。)?
ニコ店は大丈夫よ~^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.