Nicotto Town




今日は一日中雨が降っていた。溜まっていた新聞も全部読めて、
気になっていた小物の整理も捗った。
夕飯はクリームシチューで、体も温まった。

アバター
2017/10/16 20:56
こんばんは。
サーモンのクリームシチューおいしそうですね♪
マリーさん忙しそうですね。寒くなっているので、体調管理に気を付けてください(#^^#)
アバター
2017/10/16 20:10
こんばんは。
うちも、昨日の御夕飯はクリームシチューでした(^_^.)
いつもは鶏肉を使うことが多いのですが、昨日はサーモンが安かったので、サーモンのクリームシチューにしてみました。
いつもより、あっさりした感じに仕上がりました。
アバター
2017/10/15 22:29
こんばんは♪月曜日からまたよろしくお願いいたします(#^^#)
おでん、おいしそうですね。
夕食はやっぱり温かい物と思ってクリームシチューにしました。
金曜日にたくさん買い物をしたので、なんとかその食材で火曜日まで作ろうと思っています^^♪
アバター
2017/10/15 22:17
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(=^・・^=)
肌寒い日が続きますね~(゜-゜)夕食はおでんにしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.