Nicotto Town



マジカルミスドハロウィーン

ミスドのハロウィンバージョン♪
激カワイイ~~(≧▽≦)
ショップで見つけて一目でビビビ!
思わずノックアウトされちゃいましたわ~~( *´艸`)
全6種♪
即お持ちデス(*^^)v
むふ♪
どれから食べよかな?
当然独り占めだよ~ん♡

アバター
2017/10/16 13:52
確かにカワイイ。
・・・でも6個、まさか一気???
アバター
2017/10/16 01:11
お菓子 いや。。。。 ミスドくれないと悪戯しちゃうぞー( *´艸`)
アバター
2017/10/16 00:39
おお~ハロウィンの季節が刻一刻と近づいてきているからねぇ。
ランタンとかマーロンのやつだよね。
全種類コンプおめでとう。
ハロウィンの幽霊のバージョンが出たらいいのにね。
出たらラムは即買いしちゃいますよ。
宜しければ考えてください。
話は少し変わりますが
ゆびさん訪問ありがとう。
アバター
2017/10/15 23:20
なんだろうw シュガーレイズドの話しじゃないのはわかるw
アバター
2017/10/15 17:55
ミスドもいろいろやってますね、
私は職場の最寄り駅近くにミスドがあるので見かけるのですが見た目楽しそうです。
お味はいかがでしたか。
アバター
2017/10/15 17:46
こんばんはで~す
ピンクのレディランタン希望です
あ、プレ企画とまちがっちゃった・・・

近くのミスドもうなくなっちゃったから
なかなか買いに行けないのです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.