Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 金木犀 彼岸花 


応募日時 = 10/13 14:23
フリマ成立 = 10/14 11:25

相手様出品
■メガ金木犀(白)【White】(有料) レアカラー

こちら応募
■ぱっつん Aラインロング  【Yellow】(有料)
■フロントクロス ホルターキャミ  【Black】(有料)
■紅ホタルソウの 光るホタルかご  【Pink】(有料)
■姫紫苑 (ヒメシオン)  【Brown】(有料)
■アサガオの髪飾り (紫)  【Purple】(有料)

出品者様の求めに
何と書いてあったのか、それすらはっきりとは思い出せないのですが・・・
(*´ェ`*)ゞポリポリ
たぶん 「使いやすい色のP髪」複数 と
「和の持ち物」と、書いてあったような…(´・ω・`;)

金木犀の白は、レアカラーで、ゆこたんは所持済みですが
ありきたりな簡単なものでは手放したくはないくらい貴重なレアメガなので
『こんなものと交換でよろしいのでしょうか?』(;´◕ω◕.)ゞと
ちょっと、びっくりしてしまいました。

価値観って、本当に様々なんですね~

でも、大好きな白い金木犀を
♪(〃▽〃人)どうもありがとうございました❤

応募日時 = 10/14 15:19
フリマ成立 = 10/15 11:05

こちら出品
■揺れうごく赤彼岸花 に舞う蝶【Red】(有料)ミラクル

相手様応募
■くるみボタン風 感謝祭ハット  【Red】(有料)
■感謝祭シューズ (ケリー)  【Red】(有料)
■クリップ止め 感謝祭ツインテール  【Red】(有料)
■感謝祭エプロン ワンピ(ケリー)  【Red】(有料)
■バシリスロング 【Yellow】(有料)

赤い彼岸花の合成品【ミラクル】の
揺れうごく赤彼岸花 に舞う蝶を出品しました。
出品メッセージには
「P限定品なんでも 
好み・未所持ならOK」と。
すると、感謝祭のケリーの赤セットでの応募が♪
(∩´∀`)∩ワーイ!
これって、洗濯ばさみのヘアとか、『借りぐらしのアリエッティ』に
雰囲気が似ていますよね。
可愛いなぁ~とは、思ったのですが ゆこたんにはちょっと
可愛い過ぎ(幼な過ぎ?)かなぁ(;´◕ω◕.)ゞとも思って
購入していなかったので、とても嬉しかったです。


出品日時 = 10/13 14:21
フリマ成立 = 10/15 13:03
こちら出品しました
■金木犀ジャム パンケーキ【Orange】(有料)

相手様応募
■ドラゴンの羽 (漆黒)  【Black】(有料)
■宝石店の店先  【White】(有料)



出品日時 = 10/07 10:30
フリマ成立 = 10/15 13:25

こちら出品しました
■夜の物語の 恋のハープ【SandyBrown】(有料)

相手様応募
■カフェの ティーポット  【Red】(有料)2009年11月限定品
■コサージュ (ラフィン)  【Green】(有料)

アバター
2017/10/16 00:29
ケイト☆さん

でしょー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
こんなものでよろしいのでしょうか?って思いますでしょ?
きっと、この出品者さん
白いメガ金木犀はたくさんお持ちで、それよりもミラクルのほうが欲しかったのか
あるいは、ゆこたんのように
メガ金木犀よりも、ジャムスプーンや ティーカップのほうがお好みだったのでしょうね。
「ニコットうさぎ草」もしかりで、
メガってもお部屋アイテムの土鍋入りのうさちゃんしか合成出来ないのなら
メガらずに普通サイズでいいのでジタバタうさうさ1号を合成した方がいいなぁ~って
思ってしまいますもん。
アバター
2017/10/16 00:23
美枝子さん
ありがとうございます♪(〃▽〃人)

やはり、金木犀のジャムパンケーキはあまりいいものは来ませんね。
橙色でも、レアカラーの白色でも、あんな些細な違いだけでは
そりゃ~どっちでもいいわ!って気持ちになりますよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2017/10/15 21:31
白金木犀あれでいいの?
今訳あってフリマ出来ないけどビックリしました。
おめでとうございます。
アバター
2017/10/15 20:04
たくさんの成立おめでとうございます^^
アバター
2017/10/15 19:15
KIKIくん

(´・∀・`)ヘー そうなんだ!
主婦の自転車、いわゆる「ママちゃり」には、洗濯ばさみが付いているんだぁ!
σ(´・ω・`)主婦だけど・・・それは知らなかったです。
自転車のカゴの中身を隠す?
それとも、中の物を取られないための予防線かしら?
ちなみに ゆこたん愛用の自転車には、雨よけカバーが洗濯ばさみで止めてありますけどね。
アバター
2017/10/15 16:06
主婦の自転車には、やたらと洗濯バサミがついてたりしますね。
何かと便利なんでしょうなあ(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.