Nicotto Town



初めて見た映画って


きっと小さいころだと思うので覚えてないですぅ^^

大きくなっていても覚えてないかもだけどww

でも好きな映画はETとか、タイタニックとか、ハリポタとか

SFものとか、いろいろ~~o(*^▽^*)o~♪

怖い映画は嫌いですぅ~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

|||-_||| 貞子・・・・・・のリングとか13日の金曜日とか怖いけど~見たけど~

やっぱり(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌www

アバター
2009/10/01 18:25
あしべ~あっジョーズは私も大丈夫かもww

そうなんだよねぇ~気持ち悪いんだよね^^でも夜中思い出しちゃったりして

怖くもなるしぃ~~(; ̄ー ̄川 アセアセ
アバター
2009/09/30 21:09
ホラー映画って、怖い、というより『気持ち悪い』という感じで好きじゃない(-_-;)

ジョーズとか13日の金曜日は昔テレビで放映されていた頃はよく見ていたなぁ。。あのくらいなら平気ww
アバター
2009/09/30 17:54
狂四郎~私もアニメだったかも~ww

覚えてないからぁ~~(*'-'*)エヘヘ
アバター
2009/09/30 17:53
らずべりぃ~そうなんだぁ^^
アバター
2009/09/29 21:26
オレはきっと・・大昔のアニメだったよーな気がする・・。ヤマトとか?
うはは!年バレ~^^;
アバター
2009/09/29 18:54
パジャマじゃなくていんだよぉ~

最初の服とかその服とかで0kだよ~っ
アバター
2009/09/29 18:51
らずべりぃ~パジャマ持ってないもん~^^

残念です~~ポリポリ (・・*)ゞ

夕飯落ちだし~またね^^
アバター
2009/09/29 18:47
こんにちは。

パジャマパーティーの参加者たりないんです!!

ぁ・・・あとパジャマはなんでも0kです。

よければ、ココ行ってみてください。(サークルです)

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=44953



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.