Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ぱたぱた!


うわぁ~ありがとうございます。

元気のいい うさ1号さんを頂きました。
ね?元気なうさぎの血ってあまい?

うさぎのお母さん、心配しないで下さい。
食べるワケじゃありませんから!(笑)
ちょっとだけ血分けてもらうだけですから~!

アバター
2017/10/16 21:10
血吸われたくなくてジタバタしてるんですな。
に~げ~て~~~!!(笑)
アバター
2017/10/15 21:40
よかったね!(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2017/10/15 15:37
こう~、かかえるくらいの大きさのぬいぐるみ、
子供の頃に買ってもらった、
スヌーピーのぬいぐるみを思い出しちゃいました。
あんまりこれが欲しい!って言うのを言わない子だったらしいです。

離島へ日用品を運んで、公民館みたいな場所を借りて販売する業者さんが、
年に数回やって来るんですが、お小遣いを貯めて、買い物したりしてました。

ドライバー(工具)とか、小さなラジオとか、兄が置いてった赤い表紙の本
中身は真空管ラジオの作り方とか、初期のトランジスタラジオの回路とかを
紹介していて、掛け算、割り算も習って無くて計算は判らない状態だったけれど、
回路図を見てラジオ受信機をまねして作ってみたりしてました。

そんなことをもくもくとやってる子が、
あれ、欲しいと買ってもらったのがスヌーピーのぬいぐるみ。
両親共に、え?と、驚いたみたいでした。
子供らしい感性もあったんだ…と、
しばらくは抱っこして寝たりしてたみたいです。

つくりはお世辞にも良くは無くて、
すぐほつれてしまっていたと思います。

今は、友達が買ってくれた、ペンギンのぬいぐるみが
わたしの寝床の足元に寝ています。
肌触りがひんやりしてて、夏の間は足を乗せたりして
冷たい感触を楽しんでいます。たまにはぎゅーっとしたり、

今でも大きなぬいぐるみが好きみたいです。

ありがとうございます。
アバター
2017/10/15 15:22
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ジタバタしてるwww
アバター
2017/10/15 14:00
おめでとう!(*^▽^*)
アバター
2017/10/15 08:10
ひぇ〜〜
でも、その子はちょっと血の気が多かったから少しくらいは大丈夫かも…
献血の後はパンとジュースをお願いしますね(確か昔はそうだった)
アバター
2017/10/15 01:30
よかったー(*´▽`*)

美味しかったかい(*´pq`)クスッ
アバター
2017/10/14 23:21
きゃ~~! Σ(@△@) ・・・あ、でもウサギは多産だから、きっと兄弟総出で献血してくれそう~(をい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.