Nicotto Town


もぐもぐ日記


郵送アンケート

楽天から郵便で紙のアンケートが届いた
回答して送り返したら400ポイントくれるらしい
こういうの死ぬまで毎日10通くらい届かないかなー
いくらでもアンケート答えるぞ

アバター
2017/10/17 21:27
>ちの
書いたところでそうなるとはとうてい思えないさ

>あきずくちゃん
いつもはネットやけどたまに郵送とか電話とかがあんねん

>るるもちゃん
今まで一番の幸運でも1万円くらいさ!

>ぼのさん
たまーにあるのさー

>せんとらるさん
そしてボールペンで書くのさ

>あやちゃん
ちゃちゃっと記入してポストに入れて400円なら大歓迎

>みえこちゃん
毎日でもほしいよね!

>もなちゃん
毎日400円ほしい!
アバター
2017/10/15 21:05
おおー400ポイントは大きいですねっ
アバター
2017/10/15 20:08
紙面アンケート私も欲しいですw
アバター
2017/10/15 17:45
へぇ@@
アンケートが紙面でって珍しいね。
400ポイントいいな☆でも、中途半端だね^^;
アバター
2017/10/15 10:22
紙なんですね
アバター
2017/10/15 04:53
返信が投函のアンケートは珍しいかも・・・・?
アバター
2017/10/14 22:04
たぶん1回のみ。
でもMOGさんはラッキーガールだから
また有るかも。
アバター
2017/10/14 21:52
郵便なんだー。楽天ならネットでアンケートしそうなのにね
アバター
2017/10/14 21:14
アンケートにその旨を書いたらよろしい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.