Nicotto Town



サークルのお茶会

画像

昨夜は管理人のみっきーさんのお誕生日会かねた

サークルのお茶会でした。
たくさんの参加者で、すごーく楽しかったです。
ドレスコードはお花でした。
華やかです(*´▽`*)

アバター
2017/10/16 00:25
>どらさん
もう40分ぐらいかなー早ければ!
次回こそは一緒に写真を撮りましょう(^▽^)/
アバター
2017/10/15 23:20
こんばんは。
わぁ、楽しそうな写真ですね。
間に合わなかったのが残念(>_<)
アバター
2017/10/15 16:26
>おもっちーさん
ペットじゃない動物が一番目立ってるですけどね。
いでよは派手でいいですよねえ。
アバター
2017/10/15 11:19
おおー1日遅れましたが みっきーさんお誕生日おめでとうですよー!
ここは・・・動物カフェ?
みなさんペット連れていらっしゃる(*´艸`)
アバター
2017/10/14 23:53
>えぃさん
コメントありがとうございます(^▽^)/

詳細は見てなくても、なんとなく想像つきました。
元気になっていただけたなら良かったです^^
本当にお世話になっているので、サークル続けて
頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/10/14 23:50
>みっきーさん
みかんさんも写真上げてくれてたよ(^▽^)/
保存し忘れはあるあるだと思うよん。
音符の練習しすぎたかもw

たくさん来てくれて良かったよね(*´▽`*)
次回も楽しみです♪
アバター
2017/10/14 23:34
こんばんは^^
ここに失礼しますm(_ _)m
楽しそうなお茶会ですね♫

ご心配かけてすみませんm(_ _)m
コメント有り難うございます^^
りりむさんの優しい言葉で気分が良くなりました!
心強いです^^
まだどれぐらいサークルを続けるかわからないですけど、
これからもどうぞよろしくお願いします!
アバター
2017/10/14 23:33
昨夜はチャットお疲れ様でした。
写真、撮っておいてくれてありがとう~♪
さすがりりむさん、頼りになるわ!

昨夜は8人も集まってくれて、にぎやかだったよね!お花コーデで華やかだったし(#^^#)
頼りない管理人ですが、これからもよろしくね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.