Nicotto Town



昨日は寝れなかった

寝れないのと、早朝覚醒でなんか疲れてきました。

最近ビデオに撮った、神木隆之介さんの出ているドラマ、みたいんですが

集中力なくて見たくてもみれない・・・orz

こないだ先輩と私のショタ疑惑に関して話していたんですが

今32歳の人間が神木君好きなのはショタではない

と言われたのですが

探偵学園Qやってた時にすでに神木君が好きだったと言ったら

それはショタだわ~といわれました(笑)

いいんだ神木君いい役者だし。うん。

歳が離れていても好きなものは好きなんだし。

アバター
2017/10/15 10:32
>ラブさん
誤字きにしないでー^^
神木君いい役者ですよね。ショタ疑惑否定してくれてありがとうです^^
アバター
2017/10/14 07:39
思うますwww誤字ですすみません><
アバター
2017/10/14 07:38
8歳くらいではショタではないと思うます(笑)
神木君 子役から活躍していて今は24歳くらいですね。
大人の素敵な役者さんになったと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.