Nicotto Town


もぐもぐ日記


キンモクセイ

キンモクセイくさい!
この世から消えてなくなれー

アバター
2017/10/17 21:28
>せんとらるさん
ニコットでキンモクセイが嫌いなことを主張するのはこれで9回目かもね

>あやちゃん
毎年主張し続ける所存さー

>ちの
じゃあウィキペがウソだなきっと
開花してない11ヶ月間どうやって防臭できるんでしょね
アバター
2017/10/16 21:32
ちゃんとウィキにも記述があるぞー
アバター
2017/10/15 17:44
苦手だったもんね^^;
アバター
2017/10/15 10:23
前にも書いてなかった?
アバター
2017/10/14 21:31
>ちの
それはさすがにうそやろー
においごまかせるの開花してる時期だけじゃん

>るるもちゃん
母の化粧品のにおいとかも苦手さー

>ちさぽんちゃん
もうちょっとのしんぼうやー

>もなちゃん
街路樹のなかで一番においきついよね!
アバター
2017/10/14 18:26
あらら…苦手だとこの時期辛いですね><
アバター
2017/10/14 14:52
そうか嫌いだったんだ~><
1週間程で匂いしなくなるよね?
ガンバだよ!
アバター
2017/10/13 22:51
香りって好みがあるよね。
私も香水は苦手^^;
アバター
2017/10/13 21:48
もともと、トイレの臭いをごまかすために植えられたんだってさ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.