Nicotto Town



ちょっとした不幸

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日も、ぐずついた天気でした。
13日の金曜日(//Д//)
悪い事はおきなかったのですが
あまりいい話でない事を耳に挟みました。
来月は年度末の繁忙期にあはり
土曜日出勤が3回もあるとの事です。(涙)
私はシステム関係の仕事をしているのですが
毎年、ヘルプで入っています。
ちょっとした不幸でした。_| ̄|○ il||li

では、良い週末をお過ごしください。
いい週末でありますように。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/10/16 20:15
>鉄火丼 さんへ

こんばんは、
ざんねんながら、給与は増えません。
調整するとこ事です。
たとえば、別な月に出勤時間を10:00~にするとか
会社も厳しいので、残業代を支払いたくないようです。

コメありがとうございました。
アバター
2017/10/16 20:11
>yuki さんへ

こんばんは
あっと言う間かもしれませんが
疲れが取れるかなぁ~?
毎週月曜にお眠しそうです。ww

コメありがとうございました。

アバター
2017/10/15 06:01
その分給料が増える
→運営が手ぐすね

のコンボですな。
アバター
2017/10/14 21:28
頑張って~~w始まればあっという間に終わるはずw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.